大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

旅voyageの作品紹介フジコクリステルさん個展10.22

旅~voyage~の作品紹介と
フジコクリステルさん個展の様子。

d0322493_18162183.jpg

 毬を使ったアクセサリー。ヘアピン、ヘアゴム、ネックレス、ピアス
 かんざし などなどたくさんの作品が届いています。
 既にたくさんお客さまの元へと旅立っています。。
 この週末、日曜日までの個展開催となります。お見逃しなく!
 オーダーも承っていますので、お気軽にお問合せ下さい。


d0322493_18162176.jpg

 松岡文さん金封

d0322493_18162221.jpg

 松岡文さんstrap りすはsoldout。


 ピアスや指輪、ピルケースにも 左はsoldout Vallonさん制作。


 Vallonさんのヘアバンド 左奥はsoldout。

d0322493_18162237.jpg

 ヘアピン 少しずつ違います 2つはsoldout。

d0322493_1816236.jpg

 堀みさ子さんのマッチ。ポストカードもあります!

d0322493_18162389.jpg

 Vallonさんジュエリーボックス。鏡台に置いてもアクセントになります!

d0322493_1816237.jpg

 j-hand'sさんの羊毛フェルトのつばめ。細かいところまで丁寧。。

d0322493_18162487.jpg

 j-hand'sさんの小袋。トレーシングペーパー。
 旅のお土産を入れたりお菓子を入れてプレゼントにも。


 Vallonさんのbag マチもありたくさん入ります。
 お弁当とお茶を入れて、お財布を入れてとオフィスランチにも活躍!


 小林さゆりさんのメッセージカード。
 結婚のお祝い、誕生日カードなどにどうぞ!

d0322493_181624100.jpg

 suppe魚矢さんのスカーフ素材の袋。青のベルベットがアクセントに

d0322493_18162586.jpg

 旅で活躍しそう!Tシャルやインナーを収納。くるくるっと。

d0322493_18162541.jpg

 suppe魚矢さんのビニール素材のポーチ。左はsoldout。
 右の大きいものは、化粧水の瓶もそのまま入り、
 汚れても簡単に洗えて重宝しますよ。
 サイズやファスナーの色など、オーダーもできますので、
 お気軽にお問合せ下さいね。


 Vallonさんの手作りの時計、右の時計はsoldout。
 黒の皮ベルトの時計は、入荷未定ですが再度納品下さる予定です。

d0322493_18162617.jpg

 田中嘉代さんの金封。飛行機がなんだか可愛いです。

まだまだ!紹介できていない物もたくさん!!
展示は、25日(月)までですので、お見逃しないようにどうぞ。


 関西つうしん1周年企画 旅~voyage~

d0322493_18161371.jpg

           イラスト 松岡文
           デザイン おおにしまさよ

 参加作家  s.ukawacototoko小林さゆりj-hand's
        suppe魚矢稚子田中嘉代Vallon
        堀みさ子松岡文


フジコクリステル 旅する毬展

開催期間 10月21日(木)~10月24日(日)

d0322493_18161433.jpg


旅に連れて行きたくなる、毬の作品がたくさん届きます。
秋の色の、毬アクセサリーコレクションを、お楽しみにどうぞ。
旅~voyage~と同時開催です。旅の作品たくさんご覧頂けますよ!

 ※ 在廊予定、22日(金)23日(土)24日(日)
        14時以降の予定です。




d0322493_1815587.gif

にほんブログ村
 ↑
相変わらず水面下では、たくさんのプロジェクト同時進行中、
こちらにもポチっとお願いします。  
by kansaitushin | 2010-10-23 00:06 | ギャラリー