大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

s.ukawaさん個展と、参加作家作品紹介11.15

今後の展示を更新しました!
今後開催の、展示予定を更新したので、チェックして下さいね。

それでは、s.ukawaさんの個展と猫展の様子をお伝えします!
s.ukawaさんの個展での、もうひとつのお楽しみ。
d0322493_1815344.jpg

 ちょっとした嬉しいサプライズですよ。


猫展 参加作家紹介j-hand'sさん。
作品の紹介をしますね。

d0322493_18153542.jpg

 キラキラ猫のポーチ。青い目の猫ポーチはsoldout。

d0322493_18153535.jpg

 モールの猫ストラップ。

 他にも、DMになっている大きな猫の作品、囚人猫、
 天使、悪魔の猫、人気のペンカバーと届いています!
 DMの猫作品、天使の作品はsoldoutです。


 s.ukawaさん個展  11月10日(水)~11月21日(日)

d0322493_18152174.jpg

『 このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    このいち日で描けるかもしれないもの。 』


関西つうしん企画「猫展」
11月3日(水)~12月12日(日)
 ※ s.ukawaさん個展、coumeさん個展と同時開催です。
 ※ 11月15日(月)営業します!  
d0322493_1815465.jpg

          フェルト猫製作・DMデザイン j-hand's
参加作家 麻木子、えのきのりこ、cacheikoかにゃんクリエイト
     かわさきみなころころやj-hand'sNaokapices*b
     前田明子、みしまよしみ、羊熊TOMO、吉村こよみ、ranbu


11・12月の開催の教室情報です。
気になる教室などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ!

詳細は → こちら

d0322493_1815587.gif

にほんブログ村
 ↑
11月に入り約2週間!!
相変わらず水面下では、たくさんのプロジェクト同時進行中、
こちらにもポチっとお願いします。元気がでます!  
by kansaitushin | 2010-11-15 00:44 | ギャラリー