大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

s.ukawaさん個展と 猫展参加作家作品紹介11.18

かわさきみなさんから、2011年カレンダー届きました!
続々とカレンダーも届いておりますよ。画像upが間に合っていません。。
すみません。。少しだけお待ち下さいませ。。


s.ukawaさんの個展から、
このいち日で描けるかもしれないもの
の、ライブペインティングの様子と、猫展の作品をご紹介!

d0322493_18152698.jpg

 細かいところは、こんな感じで描かれています。
d0322493_18152697.jpg

 途中経過。
d0322493_18152733.jpg

 完成しました!
 このひと月で描いたもの。。画像upまだできてません。すみません!
 前田明子さんが粘土を使ってサンドイッチを作成下さいました。
 s.ukawaさんの作品のファンでもいらっしゃり、ライブペインティングも
 楽しみにして来て下さり、その場でサンドイッチを作成下さるのを快諾頂いて。

 ほぼ1日で、s.ukawaさんの作品を粘土で作って下さいました。
 s.ukawaさんが「本当にすごい!鳥肌が!!」と絶賛される位に、
 原画の世界観が、見事に立体で表現されています!!
 パンの質感が、特に凄いです。是非、実際にご覧下さいませ。
 s.ukawaさんの個展は、残り3日となりました!!!


d0322493_18152753.jpg

 pices*bさんの、テディベアと同じ作り方で作られた猫。
 左から2つめのグレイの猫はお客さまの元へ。
 他にも、お客さまの元へお嫁入り決定しているものございます。
 期間中はご覧頂けますし、追加で来週にも新作が追加納品予定です!!


 s.ukawaさん個展  11月10日(水)~11月21日(日)

d0322493_18152174.jpg

『 このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    このいち日で描けるかもしれないもの。 』


関西つうしん企画「猫展」
11月3日(水)~12月12日(日)
 ※ s.ukawaさん個展、coumeさん個展と同時開催となります。
d0322493_1815465.jpg

          フェルト猫製作・DMデザイン j-hand's
参加作家 麻木子、えのきのりこ、cacheikoかにゃんクリエイト
     かわさきみなころころやj-hand'sNaokapices*b
     前田明子、みしまよしみ、羊熊TOMO、吉村こよみ、ranbu


d0322493_1815587.gif

にほんブログ村
 ↑
12月の展示の準備も始まり、なんだか頭はパンパンですが。
新しい作家との出会い、追加納品。楽しいですよ。
ポチっと押して頂けると嬉しいです!
by kansaitushin | 2010-11-19 10:14 | ギャラリー