大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

s.ukawaさん個展終了しました。

s.ukawaさんの個展 終了しました!
週末、本当にたくさんの方が来られて、オープン前から閉店時間まで。
全く人が途切れることがなく、猫展と個展と楽しんで頂いたようです。
たくさんのセミオーダーも頂き、有難うございました!
差入なども頂いて。。全て紹介が遅れ遅れになって申し訳ありません。。
個展の様子もレポートしますね!


 s.ukawaさん個展  1
d0322493_18152174.jpg

 ※ 終了しました。たくさんのご来場有難うございました!


関西つうしん企画「猫展」
11月3日(水)~12月12日(日)
 ※ s.ukawaさん個展、coumeさん個展と同時開催となります。
d0322493_1815465.jpg

          フェルト猫製作・DMデザイン j-hand's
参加作家 麻木子、えのきのりこ、cacheikoかにゃんクリエイト
     かわさきみなころころやj-hand'sNaokapices*b
     前田明子、みしまよしみ、羊熊TOMO、吉村こよみ、ranbu


d0322493_1815587.gif

にほんブログ村
 ↑
12月の展示の準備も始まり、なんだか頭はパンパンですが。
新しい作家との出会い、追加納品。楽しいですよ。
ポチっと押して頂けると嬉しいです!
by kansaitushin | 2010-11-22 10:15 | ギャラリー