大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

猫展の様子と、新着情報

猫展、残り4日となりました!
今日8日(水)には、看板を見てお店に来られた方が何人か。

「ちょっと見てもいいですか?」と靴を履いたまま店内を見られて。
「わっ可愛い!こっちにも!!」一緒にいらしたお友達に。
「我慢できないから、靴脱いで上がってみていい?」と店内に。
いろんな作品を一通り見て下さり、最後に小林さゆりさんの
ポストカードを購入下さいました。
「子供部屋にポストカード飾って欲しいけど、どのイラストがいいか
分らないので、今回はポストカードにします!」

ご夫婦でいらして下さり、
「やっぱり原画がいいね。色が綺麗。
細かい所がやっぱりポストカードだと再現が難しいもんね。」と、
始めて来店下さったのですが、1時間ほどじっくり色んな作品を
ご覧頂き、また次回の展示も楽しみに来て下さるとのこと。

お客さまが作品を通して作家と出会いがあったようで、
本当に嬉しい一日でした。
よく来て下さっているお客さまと、搬入に来られた小林さゆりさんと
いろんな交流もあり、こちらも楽しいひと時でした。


小林さゆりさんから、3枚1組の年賀状セットが届きました!

品薄になっていたポストカードも届きました。


猫展も、残り少しです。
まだご覧頂いていない方はお早めにどうぞ。
最終日12月12日(日)は18時までです。


関西つうしん企画「猫展」
11月3日(水)~12月12日(日)
d0322493_17162085.jpg

          フェルト猫製作・DMデザイン j-hand's
参加作家 麻木子、えのきのりこ、cacheikoかにゃんクリエイト
     かわさきみなころころやj-hand'sNaokapices*b
     前田明子、みしまよしみ、羊熊TOMO、吉村こよみ、ranbu


12月15日(水)~開催の
「年越しクマと慌てウサギ」参加者です。

作家名に表記誤りがあり、大変申し訳ございません。
23名の作家が参加する企画展です。
楽しみに、もうしばらくお待ち下さいませ!!


関西つうしん企画展「年越しクマと慌てウサギ」

              DMデザイン・イラスト 小林さゆり

参加作家 IRIIRI、ウエジチカ、s.ukawaおおにしまさよcacheiko
     川上友葉、かわさきみなcotolie小林さゆりj-hand's
     志水恵美しろくまぱん田中嘉代tick'n'tack、ヌガトモコ
     Vallon細田芽生槙下晶マコクマ松岡文茂呂裕子
     山野章子、りんご*いこまちずえ
 ※ マコクマさん、正しい作家名はmacokumaさん。
   表記に誤りがあり、申し訳ございません。

 ※ DMの一部表記に誤りがあります。正しくはtick'n'tackさんです。


d0322493_1715444.gif

にほんブログ村
 ↑
猫展も個展も終盤になり、次の12月中旬からの企画展始まります!
23人の参加です。ポチッ押して頂ければ嬉しいです。
by kansaitushin | 2010-12-09 00:15 | お知らせ・日々のこと