人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

j-hand'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち

スタンププレゼント、4日目で既に達成されたお客さまが。
何度もお店に足を運んで下さるお客さまが多いので、
何かその感謝の気持ちを表したいと、、考えたプチプレゼント。
素敵なcototokoさんの提案も盛り込まれたプチギフト。
19日(日)に一人目のお渡しとなりました。嬉しいです!
ドキドキでしたが、「この4種類の中から選べるんですか!!」と
とっても喜んで下さいました。cototokoさん!喜んで貰えました!!
こんなとこでご報告してしまいました。。。

さて、19日(日)のj-hand'sさんの羊毛フェルト教室。

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_17161271.jpg

あれっ!?ものすごく皆さんの笑顔で写った画像がどこかに。。
何だか、暗い教室のように。。「できる感じがしない。。」
そんなつぶやきもありましたが、j-hand'sさんのフォローもあり、
終始にぎやかで、色んな話もたくさん。笑いもあったり
羊毛フェルトの魅力、どこで材料買えるかなど、盛り上がってました!
写真では伝わらないですね。どこにいってしまったんでしょ画像。。。

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_17161341.jpg


j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_17161342.jpg

フェルト作品、何度もされていた方、全くの始めての方。。
最後に出来上がった皆さまの満足の笑顔がキラキラでした。
長時間お疲れさまでした。ウエジチカさんの差し入れのシュークリームに
「やったー!」の歓声が。ウエジさん有難うございました!

教室参加の皆さま、お疲れさまでした有難うございました。
たくさんのお客さまが来店され、キュキュというより、
ギュウギュウの中、みて下さったお客さま、作家の皆さま、
本当に有難うございました。
次回のj-hand'sさんの教室開催は2月初旬 を予定しております。
お気軽にお問合せ下さいませ!

そして、たっくさん差入れやお土産を頂いたので、
楽しみにされている方も多く。。一挙にご紹介です。
確実にお腹がすきますので、ご了承下さい。

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_17161459.jpg

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_17161448.jpg

 友人からガトーショコラのケーキ。
 美味しくてパクパクとつい続けて2個も食べてしまいました。。

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_1716151.jpg

 ARTHOUSEのオーナーさんから差し入れに!
 いつもお気遣い有難うございます。年末年始の展示は羽子板ですよ!

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_1716158.jpg

 松岡文さんからの差入れ。いつも有難うございます。
 soldoutになっていた〝新作のメモにもしおりにもカード〟
 水曜日に追加納品の予定です。

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_17161571.jpg

 お客さまのKさんから差入れに頂いたチョコレート。
 本当にいつも有難うございます!


 細田芽生さんからの差入れです。

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_17161627.jpg

 suppe魚矢さんから海外旅行のお土産。教室で皆で頂きました!

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_17161673.jpg

 お客さまのNさんから名古屋のお土産に頂きました。手帳も頂いて。。。
 いつも本当に有難うございます!

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_1716177.jpg

 お客さまのTさんから、差入れに頂きました。
 お昼を食べれなくてものすごく嬉しかったので、写真を撮るのも
 焦って撮っています。。ちょっとぷれてしまいました。。
 いつも有難うございます。

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_17161789.jpg

 ウエジチカさんから、教室のおやつにもなった差入れのシュークリーム。
 本当にいつもお気遣い有難うございます!美味しく頂きました。

 
 Vallonさんから、白いたい焼きの差入れを。
 この日も昼ごはんを食べれていなかったので、即頂いて。
 写真もブレブレになっています!?モチモチで美味しく頂きました。

皆さま、本当に有難うございます。
最後まで、お付き合い頂いた読んで頂いた皆さまも有難うございました!
次回からは、また作家紹介と作品や、納品紹介の続きです。
お楽しみにお待ち下さいませ!


 
※ 12月と来年1月の営業時間、変更などございますので、
  申し訳ございません!!
  電話・ブログをチェックして頂いてのご来店をお勧め致します。。
        ↑
     (クリックすると毎日の営業時間が
      表記されております)      
   




関西つうしん企画展「年越しクマと慌てウサギ」

              DMデザイン・イラスト 小林さゆり

参加作家 IRIIRI、ウエジチカ、s.ukawaおおにしまさよcacheiko
     川上友葉、かわさきみなcotolie小林さゆりj-hand's
     志水恵美しろくまぱん田中嘉代tick'n'tack、ヌガトモコ
     Vallon細田芽生槙下晶マコクマ松岡文茂呂裕子
     山野章子、りんご*いこまちずえ
 ※ マコクマさん、正しい作家名はmacokumaさん。
   表記に誤りがあり、申し訳ございません。

 ※ DMの一部表記に誤りがあります。正しくはtick'n'tackさんです。

12月の営業時間 → 

j-hand\'sさん教室の様子と、差し入れの写真たち_d0322493_1715444.gif

にほんブログ村
 ↑
「年越しクマと慌てウサギ」始まりました!
ほぼ、毎日作品や雑貨が届いておりますよ。
画像のupが間に合っていません。。。
ポチッ押して頂ければ嬉しいです。
by kansaitushin | 2010-12-20 11:11 | ギャラリー