人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

年越しクマと慌てウサギ 作家紹介 おおにしまさよさん

本日、12月21日(火)は定休日です。
12月22日(水)~25日(土)は12時~19時迄、
12月26日(日)は、13時~17時迄、
12月27日(月)は、12時~17時迄営業しています。
たくさんの作品と共に、ご来店をお待ちしております!


年越しクマと慌てウサギの展示開催中です!
作家紹介です!今回は、おおにしまさよさん。

関西つうしんの企画展にも、参加して下さっています。
来年の年明け3月には、関西つうしんで個展開催決定しています。
こちらも楽しみに皆さんいらして下さいませ!

年越しクマと慌てウサギ 作家紹介 おおにしまさよさん_d0322493_17161153.jpg

 イラストの原画 展示・販売しています。

年越しクマと慌てウサギ 作家紹介 おおにしまさよさん_d0322493_17161117.jpg

 あみぐるみのクマの作品。こちらも販売していますよ。 

年越しクマと慌てウサギ 作家紹介 おおにしまさよさん_d0322493_17161215.jpg

 クマではないのですが、、パンダと画像はないのですが、
 ひよこのフェルトのストラップや根付の作品もございます。

 その他にも、ポストカードが届いています。
 企画展や、毎年1度の大学の同窓生によるグループ展に参加して
 フリーのイラストレーターとして活動されている、おおにしまさよさん。
 来年3月に、2週間個展を関西つうしんにて開いて頂きます。
 是非、そちらにの方にも、足をお運び下さいませ!




※ 12月と来年1月の営業時間、変更などございますので、
  申し訳ございません!!
  電話・ブログをチェックして頂いてのご来店をお勧め致します。。
        ↑
     (クリックすると毎日の営業時間が
      表記されております)      
   




関西つうしん企画展「年越しクマと慌てウサギ」

              DMデザイン・イラスト 小林さゆり

参加作家 IRIIRI、ウエジチカ、s.ukawaおおにしまさよcacheiko
     川上友葉、かわさきみなcotolie小林さゆりj-hand's
     志水恵美しろくまぱん田中嘉代tick'n'tack、ヌガトモコ
     Vallon細田芽生槙下晶マコクマ松岡文茂呂裕子
     山野章子、りんご*いこまちずえ
 ※ マコクマさん、正しい作家名はmacokumaさん。
   表記に誤りがあり、申し訳ございません。

 ※ DMの一部表記に誤りがあります。正しくはtick'n'tackさんです。

12月の営業時間 → 

年越しクマと慌てウサギ 作家紹介 おおにしまさよさん_d0322493_1715444.gif

にほんブログ村
 ↑
「年越しクマと慌てウサギ」始まりました!
作家同士、お客さま同士、作家とお客さまの交流も
たくさんこの会期中にあるようで嬉しい日々です。

ポチッ押して頂ければ嬉しいです。元気がでます!
by kansaitushin | 2010-12-21 10:40 | イラストレーター