大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

新着情報とsoldout情報 12.23

年越しクマと慌てウサギ 開催中です。

本日23日も、本当にたくさんの方が来店下さい有難うございました!
終日、人が途切れることが無く、あっという間の1日でした。

三重県から来て頂いたお客さま。23人+αの作家をご紹介したので、
旦那様かなりお待たせしてしまって申し訳ございません。
オクムラミチヨさんが久しぶりにポートフォリオを持って遊びに来て
下さったので、絵本やイラストについて話をされたり。
交流もあってよかったです!
動物以外のイラストをと、以前にお客さまからご依頼があり、
そのイラストの作品集をお持ち下さったのです。
是非、皆様もご覧下さいませ。

その他にも、以前にDMを見て来店され、もう一度お母様と来られたり、
近くのギャラリーから来て頂いたり、通りがかりに来店されたり、
いつも来て頂くFさま、オクムラミチヨさんに松岡文さん、マコクマさん。
猫展のDMになっていたフェルトの作品を取りに来て下さったり。
などなど、、たくさんのご来店有難うございました!


松岡文さんから、soldoutになっていたメモにもしおりにもの
カードと、新作のストラップが届きました!
思わず、可愛い!と言ったのがこちらです。。
d0322493_17152179.jpg


d0322493_17152050.jpg

こちらがsoldoutになっていた、メッセージカードにもしおりにも
お使い頂けるカードです。たくさん納品下さいました。

d0322493_17152613.jpg

macokumaさんから、追加で納品下さったポストカード!


soldout情報です。
cototokoさんのメレンゲリースは画像をupする間もなく、
あっという間に完売してしまいました。申し訳ございません!
cototokoさんジャムも、セロリと洋梨、マルメロなど完売、
今、店頭で販売しているのは、和梨とセミドライのアプリコットのジャム、
キャトルエピス(4種類のスパイス)入りのサブレセットのみです。

小林さゆりさんのカレンダー、完売していましたが、明日入荷予定です。

Vallonさんのニットのベレー帽(グレイ色)はsoldout。

いろいろ品薄になっているもの、新作、追加納品など。
毎日続々と作品や雑貨、紙雑貨届いております。
またも作家紹介がstopしております。。申し訳ありません。。


明日12月24日(金)25日(土)も、通常通り12時~19時、
12月26日(日)は、13時~17時 まで、
12月27日(月)は、12時~17時 まで営業しています。



※ 12月と来年1月の営業時間、変更などございますので、
  申し訳ございません!!
  電話・ブログをチェックして頂いてのご来店をお勧め致します。。
        ↑
     (クリックすると毎日の営業時間が
      表記されております)      
   



関西つうしん企画展「年越しクマと慌てウサギ」

              DMデザイン・イラスト 小林さゆり

参加作家 IRIIRI、ウエジチカ、s.ukawaおおにしまさよcacheiko
     川上友葉、かわさきみなcotolie小林さゆりj-hand's
     志水恵美しろくまぱん田中嘉代tick'n'tack、ヌガトモコ
     Vallon細田芽生槙下晶マコクマ松岡文茂呂裕子
     山野章子、りんご*いこまちずえ
 ※ マコクマさん、正しい作家名はmacokumaさん。
   表記に誤りがあり、申し訳ございません。

 ※ DMの一部表記に誤りがあります。正しくはtick'n'tackさんです。

12月の営業時間 → 

d0322493_1715444.gif

にほんブログ村
 ↑
「年越しクマと慌てウサギ」始まりました!
まだまだ、作品が届いています!!!
何が届くのが、毎日が嬉しい楽しい日々です。

ポチッ押して頂ければ嬉しいです。元気がでます!
by kansaitushin | 2010-12-24 00:50 | ギャラリー