人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨

本日、12月24日もたくさんのお客さま、作家の来店
滋賀からいつも来て下さるYさん、
初めましてのIRIIRIファンのお客さま。作家のariさんなど。
写真を撮られている江里口さん。などなど。
そして差入れやお土産なども有難うございました!!!
そちらは、また改めてご紹介させて頂きたいと思います。

りんご*いこまちずえさんからポストカードの追加納品、
小梅coumeさんは、オーダー頂いていた花札とポストカード納品、
小林さゆりさんから、カレンダーの追加納品と新作のお祝い箸セット。
画像が間に合わず。。。しばらくお待ち下さいませ!


さっ、クリスマス、年末年始の準備はいかがでしょうか?
クリスマスカード、年賀状、ポチ袋、祝い箸、カレンダーなど
たくさんたくさん届いております、昨日に続いてご紹介します!


小林さゆりさん、品切れだったカレンダー届きました!



こちらも小林さゆりさんの年賀状・クリスマスカード

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_171636.jpg

国栖晶子さんのクリスマスカード

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_17152554.jpg

macokumaさんからカレンダー

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_1716327.jpg

こちらもmacokumaさんからクリスマスカード。人気です。

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_17153259.jpg

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_1716484.jpg

槙下晶さんのカレンダー。こちらも人気ですよ。

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_1716418.jpg

micaoさんからもクリスマスカード届いております。

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_1716454.jpg

茂呂裕子さんから、クリスマスカード届いています。

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_171657.jpg

ヌガトモコさんからクリスマスカードも。

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_17151063.jpg

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_1716589.jpg

パンダ作家大西亜由美さんカレンダー大人気です。

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_171668.jpg

こちらはポチ袋。こちらも人気ですよ。

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_1716650.jpg

おおにしまさよさんクリスマスカード。

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_17155177.jpg

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_17155123.jpg

志水恵美さんカレンダー

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_17155053.jpg

こちらも志水恵美さんから年賀状トクリスマスカード


田中嘉代さんから新作の金封もとどいております。



こちらも田中嘉代さん。ミニのしも大人気。
年賀状も届いておりますよ!

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_1716795.jpg

s.ukawaさんのカレンダーは、残り1つとなりました!
今回の展示の原画の作品は、もうしばらくお待ち下さいませ。。。


明日12月25日(土)も、通常通り12時~19時、
12月26日(日)は、13時~17時 まで、
12月27日(月)は、12時~17時 まで営業しています。

12月28日(火)~1月3日(月)までお休み頂きます。
年始の1月4日(火)は、12時~17時の営業となります!



※ 12月と来年1月の営業時間、変更などございますので、
  申し訳ございません!!
  電話・ブログをチェックして頂いてのご来店をお勧め致します。。
        ↑
     (クリックすると毎日の営業時間が
      表記されております)      
   



関西つうしん企画展「年越しクマと慌てウサギ」

              DMデザイン・イラスト 小林さゆり

参加作家 IRIIRI、ウエジチカ、s.ukawaおおにしまさよcacheiko
     川上友葉、かわさきみなcotolie小林さゆりj-hand's
     志水恵美しろくまぱん田中嘉代tick'n'tack、ヌガトモコ
     Vallon細田芽生槙下晶マコクマ松岡文茂呂裕子
     山野章子、りんご*いこまちずえ
 ※ マコクマさん、正しい作家名はmacokumaさん。
   表記に誤りがあり、申し訳ございません。

 ※ DMの一部表記に誤りがあります。正しくはtick'n'tackさんです。

12月の営業時間 → 

クリスマスカードに年賀状にカレンダーそしてお正月雑貨_d0322493_1715444.gif

にほんブログ村
 ↑
「年越しクマと慌てウサギ」始まりました!
まだまだ、作品が届いています!!!
何が届くのが、毎日が嬉しい楽しい日々です。

ポチッ押して頂ければ嬉しいです。元気がでます!
by kansaitushin | 2010-12-25 00:31 | ギャラリー