大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

年越しクマと慌てウサギ 展示の様子

年越しクマと慌てウサギの展示。
そろそろ折り返し地点です。
そろそろウサギの作品も慌てて納品される!はずです。。。

4日は、まだ周りもお休みされている会社も多く、
ゆったりしていましたが、
5日(水)は、次々とお客さまが!
よく来て頂いているAさん、pices*bさんのテディキャットの作品を
気に入って下さり再来店下さったお客さま、
お店仲間のサリーマクレナンさん、鳥展に参加下さる作家さん、
お客さまのBさんFさんなどなど。
あまりゆっくりお話できなかったお客さま。。
申し訳ございませんでした。また是非ゆっくりお話できれば!
お客さま同士の交流や、作家とお客さまの交流など嬉しかったです。

途中、雨が降った事も、店の看板のポスターがなくなっている事も
全くきづかなく。。ポスターは猫展に続いてなくなったので、
気に入った方に拉致されたのか?としばし呆然。。
きっと風で飛ばされたんですね。対策考えます!

soldout情報です。
IRIIRIさんのシロクマ人形、tick'n'tackさんのクマ人形1体、
マコクマさんのクマのフェルトオブジェ1つ(残り1つ)、
いこまちずえさんのイラスト、Vallonさんの作品は半分ほどに。
猫展から展示・販売しているpices*bさんの作品は1/3の数に。。。
pices*bさんの作品の展示・販売は1月末の現在の展示終了まで。
cototokoさんのジャムは、和梨とセミドライのアプリコットジャムのみ。
サブレは完売しました。サブレは来週水曜日に届く予定ですよ!

ブログでご紹介しているものも、お客さまの元へと旅立っているものも
ございますので、気になる作品などございましたらお問合せ下さい。
s.ukawaさん、tick'n'tackさん、マコクマさん、茂呂裕子さん
IRIIRIさん、j-hand'sさんからウサギの作品が届く予定です!
届き次第、またご紹介致しますね。

全ての作品のお問合せは。
雑貨・ギャラリー関西つうしん
TEL   06-6445-0561
Eメール   ffyukai711☆hotmail.com

       ↑
     ☆ を @ に変えてメールをお送り下さいませ。
     2・3日たっても返信が届かない場合は電話などで
     ご連絡頂けましたら幸いです。
by kansaitushin | 2011-01-05 23:45 | ギャラリー