大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

うしろ姿をupしました。

年越しクマと慌てウサギの展示。
残すところ、3週間となりました。
まだ!という方。お見逃しなくどうぞ。

続々と、ウサギ作品が今週末届きました!upする前に。
IRIIRIさんの〝クマ〟の作品の後姿が可愛かったので。

d0322493_1715334.jpg


d0322493_17153487.jpg


d0322493_17153474.jpg

 手足が動きます!そして、後ろにも細かなこだわりが。
 ポッケがついています。布地はIRIIRIさんのお気に入りの生地だそう。
 是非、実際に手にとってご覧になって下さいね!

Vallonさんの2wayで使用できるブローチ。
ストールや帽子、かばんにつけてもといろんな使い方ができ
人気のブローチ、現在お店にあるものです。




 こちらは、ファーを使ったヘアゴム。
 全て1点ずつとなります。
 1月11日(火)は定休日となります。
 1月12日(水)以降にお問合せはお願い致します。
by kansaitushin | 2011-01-10 22:12 | ギャラリー