人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

日々のこと

関西つうしんの日々の様子はどうなっているのかな!?
と思っていたと、お客さまや作家から声を頂いています。

個展開催中の、おおにしまさよさんから、
実は、展示開催するのにためらいもありました。
でも、やっぱり少しでも自分のイラストを見て、
心安らかな気持ちになって貰えたら。
関西から元気にしていきたいと、そう言って下さいました。

私もそう思います。
ギャラリーを開けること、ブログを更新するのは
どうなんだろう?!と考えたのですが、
街を歩いていて、やはり活気があまりないように感じます。
自分に出来る事はないだろうかと考えて、出した結論が、
少しでも作品を見て、元気になって貰ったり、
気持ちが前向きになったり、心安らかになったり。
そんな空間を作ったり、作家の情報を発信し続けることです。

作家も、毎日どなたかは足を運んで下さっています。
お客さまも、春を感じるイラストや作品を見て、
元気になりました とおっしゃって頂いています。
私も、お客さまや作家からパワーを貰っています。

志水恵美さんも4月に開催の二人展の準備に向けて、
もうひと頑張り。最後の追い込みに入っているそうです。
4月7日~15日まで。
詳細は、志水恵美さんHPでご覧下さい。

作家たちも、自分が出来る事から始めようと動きだしました!
宜しければ、是非、お立ち寄り下さいませ。
そして、いろんなギャラリーの展示も足を運んで下さいね。
by kansaitushin | 2011-03-18 00:05 | ギャラリー