人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

日々のこと

普段は、作家や展示のことしか書かないのですが、
(私個人の事は、特に必要ないなと思っているので)

でも、何だか想いがボトルから溢れてきたようなので。。
取り留めない事ですが、書かせて頂きます。


震災の後、ブログのアクセスが少し減ったのですが、
この所、アクセスがかなり増えたので、
いろんな人の所のブログをネットサーフしました。
そしたら、本当にたくさんの方が、関西つうしんの展示の
ご紹介をして下さって。胸がいっぱいになりました。

毎回の展示のご紹介をして下さっている
bebe新聞さん、松岡文さん、
そして展示に参加して下さっている作家の皆さまの告知。
お店に足を運んで下さってツイッターなどで感想頂いたり。
そしてそして、関西つうしんに足を運んで下さった全ての皆様に。
改めて、心から感謝をしたいと思いました。
年のせいなのでしょうか?涙腺がすぐゆるみます。。。

皆さま本当に有難うございます。
今日も、おおにしまさよさんと皆様をお迎えできればと。
どうぞこれからも宜しくお願い致します!
私が出来ること、毎日考えながら、1つずつ実践していきたいと
心から強く思います。どうぞ宜しくお願い致します。

つたない文章で失礼いたしました。
関西つうしん なかにし
by kansaitushin | 2011-03-26 10:55 | お知らせ・日々のこと