人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

日々のたわいのない嬉しいこと

日々のたわいのない嬉しいこと_d0322493_15152580.jpg

 2歳半の甥っ子が作ったフルーチェ。
 母(おばあちゃん)が、フルーチェ作れるって!と。
 いやいや、混ぜるだけだから。。と突っ込んでしましました。
 皆、デレデレです。何をしても凄い!と褒められるなんて。

たくさん、いろいろ書いていたのですが、
何故か、ブログにupされずに全部消えてしまったので。
今日はこれだけ。

2ヶ月の姪っ子に対して、
もうすっかりお兄ちゃんの自覚が芽生えてきたようです。
「○○○(姪っ子の名前)って言うの。」
しっかり、紹介もできるようになったそう。

こないだ遊びに来た時に、残念ながら会えなかったけど、
フルーチェは美味しく頂きました。
思わず、笑顔がこぼれたデザートでした。

おねえちゃんは?と聞いていたという甥っ子。
おばちゃんの存在を覚えてくれていて嬉しいよ。
by kansaitushin | 2011-04-27 23:58 | たわごと