大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

本日は定休日。たくさんの感謝

関西つうしんの最新情報はこちら → 
 ※ 情報更新しております。

フジコクリステルさんのワークショップのお知らせ
(しばらくこちらが固定になります。)
毬モチーフのヘアゴムを作ってみませんか!?
 ※ご希望の方にはストラップ金具に付け替えも可能です。
開催日時  6月19日(日)12時半~(3時間程)
持物    特になしです(こちらで材料ご用意します。)
参加費   1800円(材料費、お茶菓子含む)
申込み   関西つうしん 店頭・電話で受付
      6月17日(金)19時まで申込み受付。
      (電話 06-6445-0561)
定員    3名  → 残り2名となりました。
d0322493_151541.jpg

   ※予約の際に、毬の下地のご希望の色を
    下記5色よりお選び下さい。
    (青・黄色・紫・緑・ピンク)
   ※色の見本は店頭にございます。    
~     ~     ~     ~     ~     ~

本日5月24日(火)は、休日となります。
個展の作品については、休み明けから少しずつご紹介させて頂きます。
あっという間に、お客さまの元へと旅立った作品も多く、
画像が間に合っておりません。申し訳ありません。もう少しお待ち下さいませ。


3月の展示から、本日までのこの数ヶ月。
本当にほんとうにたくさんのお客さま、雑貨店のオーナーさま、
作家の皆さま、友人達、作家のお友達からも差入れやお土産を頂戴したり。
関西つうしんでの展示を、ブログでとっても丁寧に紹介して下さったり。

お店の感想をメールで頂いたり(お店大好きです!というラブレターでした。)
余りに忙しそうな様子に、私の様子と体調を見に寄ってくれた友人や作家さま。
雑貨店やギャラリーのオーナーさま、作家たちからの激励など。
雑誌やフリーペーパー、ラジオでの紹介。
雑貨店ガイドブックの掲載についてのお知らせなど。。。
ほぼ、毎日のように原稿確認、〆切、打合せ、企画展の準備などがあり、
日々の様子や、いつものたくさんのお菓子の紹介がが全くできなかった数ヶ月。。

ブログがいつもの調子と違うと心配下さったり。(すごい気づきで涙がでそうでした。)
ご心配頂いた方、本当にたくさんのメールも有難うございます。
次回の企画展の準備を手伝って頂いたおおにしまさよさん。
看板の補強と、店内の内装を全面的に手伝って頂いた松岡文さん。
(看板を作って下さったのは志水恵美さんイラストは松岡文さんです。)
表には決して見えていないけれど、本当にたくさんいろんな所で
いろんな方が手伝って下さっているのです。。。

改めて、心より感謝を申し上げます。いつも支えて下さり有難うございます!
また少しずつでも、日々の様子をお伝えできればと思っております。
心からの感謝をこめて。

    
Vallon First solo exhibition spring&summer collection
開催期間 5月18日(水)~5月29日(日)
 ※ Vallonさん在廊、
   5月26日(12時~夕方)28日(13時半~)・29日(13時~17時)
   他の日は、決まり次第またブログでご紹介します!   

d0322493_1515421.gif

にほんブログ村
  ↑

クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-05-24 11:06 | お知らせ・日々のこと