大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

suppe魚矢さん個展終了しました!

suppe魚矢さん個展終了しました!
 雨のきつい、足元の悪い中、個展・うま展を楽しみにと
 たくさんの方が、来店下さいました有難うございました!
 そして、ポーチもたくさんのオーダー有難うございます。
 只今、製作頂いていますので、申し訳ございません、
 もうしばらくお待ち下さいませ。
  
 お陰様で、suppe魚矢さん個展作品、1点残すのみで、
 全て完売致しました。有難うございました!!
 布ポーチ(通称飴ちゃんポーチ)また製作をお願いしております。
 楽しみにお待ち下さいませ!
 suppe魚矢さん個展2週間有難うございました。

 うま展の作品、今週からまた続々と届く予定です!
 こちらも楽しみにお待ち下さいませ!!
 
by kansaitushin | 2011-06-12 22:32 | ギャラリー