大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

うま展 新着情報6.21

うま展、残すところもう2週間となりました!
追加の作品が続々と届いております。。
いこまちずえさんからも、新作の原画、なんと刺繍!!と、
刺繍の雑貨も4点も作成下さいました。
また追ってご紹介させて頂きます。

本日、6月21日(火)は定休日となります。
明日からまたたくさんのご来店をお待ち申し上げております!

d0322493_14153716.jpg


前田明子さんから、新作のゆったり馬オブジェの粘土作品。
d0322493_14153790.jpg

 いつもよく働いている馬。たまにはリラックスして欲しくてと。
 前田さんの馬への愛情が伝わる作品です。

d0322493_14153871.jpg

d0322493_14153817.jpg

 s.ukawaさんの手縫いの革のキーケース。
 とてもいい色で、使いやすそうですよ。鞍の形!
 s.ukawaさん原画2点届いております。実際に是非ご覧下さいね。
 細かい所まで、シュールで、でもクスっと笑ってもらえると思います。

d0322493_14153881.jpg

d0322493_14153918.jpg

d0322493_14153943.jpg

 フジコクリステルさんの毬ヘアゴム教室。
 生徒さんとの作品。とても器用な方なので、サクサクと!
 とっても気に入って頂けて良かったです。有難うございました。
 差し入れに頂いた、コーヒー味のチーズケーキ。写真が。。
 とても美味しく頂きました。ご馳走さまでした!

  ※ お客さま、作家の方から実はとってもたくさんの差し入れや
   お土産を頂いていますが、なかなかご紹介できず。。
   また改めてご紹介させてくださいませ。 


6月 1日(水)~7月 3日(日)うま展
 
d0322493_14152777.jpg

  参加作家 s.ukawaえのきのりこj-hand's西淑
       藤井義幸、前田明子りんご*いこまちずえ


Vallonさん、suppe魚矢さんのオーダー商品について。。
オーダー頂いている皆さまへ。ただ今制作に取り掛かって頂いております。
申し訳ございません。引き続き、もうしばらくお待ち下さいませ。
宜しくお願い致します。

d0322493_1415423.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
もう少ししましたら7月の展示のご紹介始めます!!

関西つうしんの最新情報はこちら → 
関西つうしんからのお知らせ   → 
by kansaitushin | 2011-06-21 11:41 | ギャラリー