大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

たくさんのご縁

うちわ展、開催中です。

作家紹介の途中ではございますが、
最近、本当に嬉しい出来事があり、ご紹介させて頂きます。
大変、個人的なブログになりますので、予めご了承下さいませ。。


雑貨・ギャラリー関西つうしん。
2009年10月にopenしたばかり、1年半しかたっていない店です。
この1年半、本当にたくさんの方の繋がりや、
作家同士の繋がり、お客さまと作家の繋がり、
たくさんの縁を感じる事が多かったです。

なかなか全てをご紹介する事ができなかったのですが、
先日、いろんな方のご縁で、吉村こよみさんの作品と、お客さまと
素敵な出逢いがありました。。


関西つうしんの展示や作品を、
ブログでご紹介して頂いているbebe新聞
ブログで丁寧に吉村こよみさんの個展をご紹介頂きました。
そのブログを、偶然、お客さまのご友人がご覧頂いた事をきっかけに、
個展で展示していた、吉村こよみさんのマトリョーシカの作品が、
遠く東北に住むお客さまの元へ、お嫁入りしました。
こちらのブログで、丁寧にご紹介頂いております!
→ るりぴよ雑記

愛らしい、おしゃべりインコのぴよたんのYou Tubeも
是非ご覧下さいませ。癒されます!


改めて、ご縁を作って頂いたbebeさんと、お客さまのご友人に
心から感謝を申し上げます。有難うございました。
関西つうしんという場を通じて、これからも作家とお客さまの
たくさんの出逢いの場ができればと、今まで以上に強く感じています。
ブログでも、どんどん作家を紹介していきます。
これからも引き続き、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。
by kansaitushin | 2011-07-21 00:03 | お知らせ・日々のこと