大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

うちわ展 新着情報

引き続き、8月14日(日)まで関西つうしんにて、
うちわ展開催中です。本日火曜日は定休日となります。

雑貨も作家からいろいろと届きました!
画像がなかなかupできていなかったので、
新着の画像をどどんとご紹介致します。
d0322493_1316570.jpg

 志水恵美さんの紙雑貨。
 上の2点がポストカード。
 下の2点レターセット。金魚柄はsoldout。
 龍のレターセット1点のみございます。
 追加納品はございません。お早めにどうぞ!

d0322493_1316625.jpg

 鳥のポストカード3種類が新作です!
d0322493_1316648.jpg

 こちらも志水恵美さんの雑貨です。
 トップがいろいろ届きました!
 売り切れとなってていたうさぎのtopも入荷!
 新作のすいかは、志水さんの一押しです。
 
d0322493_1316644.jpg

 いこまちずえさんの手拭い2柄届いております。

d0322493_1316729.jpg

 吉村こよみさんの手拭いも届きました。
 吉村さんうちわは、全て完売致しました。
 有難うございました!


d0322493_131675.jpg

 macokumaさんからも手拭いが届きました。
 macokumaさんのうちわは、全て完売しました。
 房州うちわではございませんが、macokumaオリジナルうちわ届きました!
d0322493_1316880.jpg

 手拭いをうちわにされておりますよ。

d0322493_1316825.jpg

 macokumaさんポストカードもたっくさん!
 上の段、右端の泳いでいる柄はsoldoutです。

d0322493_131682.jpg

 田中嘉代さん、手拭い2種類届いております。
 ソフトクリームのポチ袋ってなかなかないですよー。
 鳥のてぬぐいは、残り1点のみです!お早めにどうぞ。
 こちらの鳥のうちわは、soldoutです。

d0322493_131693.jpg

 松岡文さん、金封も届きました。新作です。
 青色の動物いっぱいのうちわは完売です。
 象のうちわは、残り大のサイズ1点のみとなります。

d0322493_1316954.jpg

 いこまちずえさんのポストカード。
 左のロバのポストカードは完売です。 
d0322493_1316943.jpg

 吉村こよみさん、いこまちずえさんの原画。
 展示替えする前の様子です。
 いこまちずえさん、ロバの刺繍の原画はsoldoutです。


 ※ 作品や、オリジナル房州うちわの在庫などについての
   お問合せなどは全て 電話 06-6445-0561 でお尋ね下さいませ。

 

うちわ展 房州うちわ × クリエイター 

うちわの原画、雑貨の展示・販売>   
 ◎ 雑貨・ギャラリー関西つうしん
    会  期   7月6日(水)~8月14日(日)
    営業時間   12:00~19:00
            (日曜日は13:00~17:00まで
    休  日   月曜・火曜日
    

d0322493_13155851.jpg

  協力:うちわの太田屋 DMデザイン:田中嘉代

参加作家 aska×chiakiおおにしまさよかわさきみな小梅
 小林さゆりササキエリ志水恵美田中嘉代
 豊島舞松岡文macokumamipo、山野章子、
 yuha吉村こよみりんご*いこまちずえ


d0322493_1315718.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
9月1日(木)~10月中旬まで、パンダ展始まります!
パンダ展のDMも出来上がりましたよ。

関西つうしんの最新情報はこちら → 
関西つうしんからのお知らせ   → 
by kansaitushin | 2011-08-02 07:37 | ギャラリー