大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

週末の様子その1 tick'n'tackワークショップ

本日10月4日(火)は定休日となります。
tick 'n' tackさん個展とパンダ展開催中です!
とうとう、個展は残り6日となりました。
パンダ展は、2週間となりました。
2周年に向けてとcototokoテーブルいっぱいお菓子販売会 → 


先週末の様子をご紹介したいと思います。
tick 'n' tackさんのワークショップを開催しました。
 参加して頂いた方の作品。左の2つを作られました!
d0322493_12165136.jpg

 違う角度から、撮影してみました。
d0322493_12165115.jpg


前回のワークショップで、思ったよりも時間が少しかかったのでと、
とっても工夫して下さって、時間内に完成しました!
可愛い~!! ○○さんらしいモミー!!
とっても器用なお二人で、お1人は時間内に2つ完成されました。
凄い!!それでいて、とっても個性的です。
とっても気に入って頂けた様子で、こうやって使おうと
tick 'n' tackさんと盛り上がっていらっしゃいましたよ。
長時間、お疲れさまでした。参加くださって有難うございました。

参加したかったんだけれど、不器用だから無理だと思ってという声も
たくさん頂いていました。どの教室でもそうですが、
作家のフォローもあり、皆さん作品を完成していますので、
また機会がありましたら、是非お気軽にご参加下さいね!! 



 10月の作家在廊予定
  

 tick 'n' tack    10月 9日(日)10日(祝)

 cototoko     10月19日(水)12時~2・3時間。

その他の在廊日は、決定次第up致します!お楽しみに。


 9月21日(水)~10月10日(祝)
d0322493_12164676.jpg

tick'n'tack個展 凸凹tiroir でこぼこティロワール


 9月1日(木)~10月17日(月)まで、パンダ展
 ※ 毎週火曜日定休日。
d0322493_1216256.jpg

  ※ こちらの原画はsoldoutです。

 参加作家 aimi足立真人いこまちずえイナバミツトシ
      s.ukawa大西亜由美おおにしまさよオクムラミチヨ
      小梅、sachi、西田泰子、HANA、茂呂裕子


大西亜由美さん、MICAOさん、槙下晶さんの2012年カレンダー・手帳。
こちらをクリック! →  
 ※ MICAOさんカレンダー完売しました。
   手帳、2種類は再入荷しましたよ。



10月以降は、今後の展示予定 ←を クリック!9月10日更新。
  ※ 猫展に参加される作家をほんの少しだけ募集しております。
   
d0322493_1215341.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-10-04 09:35 | ギャラリー