大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

tick 'n' tack個展終了。パンダ展残り1週間

関西つうしん、2周年にたくさんのお祝いメール、
お祝いなどありがとうございました!!
tick 'n' tackさん個展、終了致しました。
たくさんの方が来店下さり、作品をご覧頂きました。
ありがとうございました!tick 'n' tackさん3週間、
最後の日までも、作品を作り続けて下さって有難うございました!
パンダ展最終日、10月17日(月)までの期間、
展示・販売しております。作品の数は大分少なくなりましたが、
見逃した!という方はお早めにどうぞ。

d0322493_12164455.jpg

 PAPANDA スカンクお顔ブローチ、KUUMA
 PAPANDAとKUUMAの小さなイラスト原画も展示しております!

d0322493_12164498.jpg

 引き出しには、こんな小さなクマのぬいぐるみがおりました。
 ちいさなもの展に、新作が届く! かな!?

d0322493_12164480.jpg

 このこは初代ですが、KONAMONも販売しておりました。

d0322493_2219979.jpg

 KUUMAをモデル撮影しました。引き続き展示しております!

d0322493_12164545.jpg

 いこまちずえさんにお祝いに頂いたラヂュレのマカロン。

d0322493_1216486.jpg

 KUUMAとnoianimaと。美味しく頂き有難うございました!

d0322493_12164516.jpg

 こちらは、おおにしまさよさんから頂いたお祝いのお菓子。

d0322493_1216427.jpg

 こちらも美味しく頂きました。有難うございました!!

パンダ展も、とうとう1週間となりました。いこまちずえさんの新作!
d0322493_12164254.jpg

 左の原画は、soldoutです。

d0322493_12164218.jpg

 イナバミツトシさんからも原画とどいております。

d0322493_12164557.jpg

 おおにしまさよさん新作イラストと、右のエコバッグは茂呂裕子さん。
 
ちいさなもの展、作品もどんどん届いているのですが、わーっとこちらも
歓声がいっぱい聞こえそうな位、小さくて、細かくて、丁寧なお仕事が
すごく伝わってくる作品たち、イラストもちっちゃ!可愛い。飾りたい!!
とっても楽しみにしてお待ち下さいませ。

今週の15日(土)からは、立体イラストレーターえのきのりこさんの個展。
作品のイメージ画像を拝見しましたが、新作がいろいろ届きますよ。
いろんな箱ーhakoー。どんなハコが届くのか?お楽しみにどうぞ!!



 10月の作家在廊予定
  

 えのきのりこ   10月15日(土)

 cototoko     10月19日(水)12時~2・3時間。

 吉村こよみ    10月30日(日)15時~17時 ちいさなもの展

その他の在廊日は、決定次第up致します!お楽しみに。


 9月1日(木)~10月17日(月)まで、パンダ展
 ※ 毎週火曜日定休日。
d0322493_1216256.jpg

  ※ こちらの原画はsoldoutです。

 参加作家 aimi足立真人いこまちずえイナバミツトシ
      s.ukawa大西亜由美おおにしまさよオクムラミチヨ
      小梅、sachi、西田泰子、HANA、茂呂裕子


10月15日(土)~10月24日(月)
d0322493_12161637.jpg
  
えのきのりこ個展 箱ーhakoー

10月19日(水) cototoko
  半年に1度のテーブルいっぱいお菓子販売会(2・3時間在廊予定)
  スコーン、普段は店頭に並ばないケーキがテーブルいっぱい届きます! 

10月19日(水)~11月28日(月)
 関西つうしん 2周年企画『ちいさなもの展』
 26名の作家の作品がたっくさん届きます!!

大西亜由美さん、MICAOさん、槙下晶さんの2012年カレンダー・手帳。
こちらをクリック! →  
 ※ MICAOさんカレンダー11月初旬に再販予定。
   手帳、2種類は再入荷しましたよ。



10月以降は、今後の展示予定 ←を クリック!9月10日更新。
   
d0322493_1215341.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-10-11 09:43 | お知らせ・日々のこと