人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

えのきのりこ個展本日15日から!パンダ展残り3日です。

しばらく固定となります。
ちいさなもの展についてと、
ちいさなもの展の初日に、テーブルいっぱい届く
cototokoさんのお菓子については、ぐぐっと下までスクロール
続きをよむ をクリックしてご覧下さいませ!

えのきのりこ個展、15日(土)から!
初日、終日えのきさん在廊します。
在廊日はこの日のみとなりますので、是非お立寄り下さいね。
久しぶりの個展開催。いろんな箱-hako-の作品が届きます。

パンダ展も、残り3日間となりました。
参加作家の作品や、雑貨を紹介します。

えのきのりこ個展本日15日から!パンダ展残り3日です。_d0322493_12163251.jpg

小梅ポストカード。ポストカード書かれている文字がみんな違うのです!
かなりの人気で、ほとんど在庫はないのでお早めにどうぞ。

えのきのりこ個展本日15日から!パンダ展残り3日です。_d0322493_12163221.jpg

こちらも小梅さんの紙雑貨。前転パンダのレターセット。

えのきのりこ個展本日15日から!パンダ展残り3日です。_d0322493_1216335.jpg

右のうちわはsoldout。左のしおりもかなりの人気。
笹タイプは完売。もう1種類のしおり、画像ありませんが残り僅かです。

えのきのりこ個展本日15日から!パンダ展残り3日です。_d0322493_12163351.jpg

sachiさんの革製のコインケース。ピルケースやアクセサリーなど
好きな用途でお使い頂けます。残り3点となりました。
1つ1つ丁寧にハンドメイドで作られています。
革の鞄も届いています。こちらも丁寧なお仕事です!

えのきのりこ個展本日15日から!パンダ展残り3日です。_d0322493_12163325.jpg

蜻蛉玉作家の西田泰子さんのネックレス。
パンダの表情がなんともいいですよね!!
こちらも画像にありませんが、いろんなタイプが届いています。
とっても細かい作業。全てハンドメイドです。
なのに、プチプライスです。是非お手にとってみて下さい。
 ※ 大きさ比較のため、おおにしまさよさんのオセロのコマと
   並べてみております。
 

掲載の作品・商品についてのお問合せは、
06-6445-0561 までお気軽にどうぞ。


10月15日(土)~10月24日(月)
えのきのりこ個展本日15日から!パンダ展残り3日です。_d0322493_12161637.jpg
  
えのきのりこ個展 箱ーhakoー

パンダ展好評開催中!10月17日(月)まで。
えのきのりこ個展本日15日から!パンダ展残り3日です。_d0322493_1216256.jpg

  
 参加作家 aimi足立真人いこまちずえイナバミツトシ
      s.ukawa大西亜由美おおにしまさよオクムラミチヨ
      小梅、sachi、西田泰子、HANA、茂呂裕子



 10月の作家在廊予定
  

 えのきのりこ   10月15日(土)12時~19時

 cototoko     10月19日(水)12時~2・3時間。

 吉村こよみ    10月30日(日)15時~17時 ちいさなもの展

その他の在廊日は、決定次第up致します!お楽しみに。


2周年企画ちいさなもの展、
どんなものが作家から届いているかちらっと!
cototokoさんお菓子イベントについては、
下記の続きを読むからどうぞ。



10月19日(水) cototoko
  半年に1度のテーブルいっぱいお菓子販売会(2・3時間在廊予定)
  スコーン、普段は店頭に並ばないケーキがテーブルいっぱい届きます! 
  レモンケーキ、タルト、メレンゲ、プチサブレセットなどなど予定。

~       ~       ~       ~       ~

10月19日(水)~11月28日(月) ちいさなもの展

関西つうしん 2周年の企画展。26人作家が参加下さいます!

えのきのりこ個展本日15日から!パンダ展残り3日です。_d0322493_1215107.jpg

参加作家: いんこっこのくにs.ukawaおおにしまさよcacheiko
くーにゅくまみj-hand'ssuppe魚矢稚子、TAKIE、
ただのあみぐるみてまねき羊tick 'n' tacktococoro畑口佐知子
papillon、ひたき工房、piense、petit* moineau、堀智美前田明子
macokuma松岡文茂呂裕子yamyam羊熊TOMO吉村こよみ

   ※ 表記について。作家名、いんこっこのくに が正しい作家名です。
     申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。     

水面下では、ちいさなもの展作品が続々到着!!
tococoroさんからは、美味しそうなstrapやピアス。
羊熊TOMOさんからは、美味しそうな羊毛作品が。
petit*moaineauさんからは、毎日つけたくなるネックレス。
yamyamさんからはひゃーっと思わず声がでた1言カードと、
ちいさなノートが。
吉村こよみさんからは、なるほど!と、イラストが。
と、まだまだ紹介でききれません。続きはまた後日に!!

大西亜由美さん、MICAOさん、槙下晶さんの2012年カレンダー・手帳。
こちらをクリック! →  
 ※ MICAOさんカレンダー11月初旬再入荷予定。
   手帳、2種類は再入荷しました。

   
えのきのりこ個展本日15日から!パンダ展残り3日です。_d0322493_1215341.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-10-15 09:30 | ギャラリー