大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

ちいさなもの展 全体の展示の様子

ちいさなもの展も、いよいよ残り1ヶ月。
明日、10月30日(日)15時~17時まで
イラストレーター吉村こよみさん在廊されます!
全体の様子をちらりご紹介致します。

d0322493_12161113.jpg

いんこっこのくにさんの、携帯strapやキーホルダー。
とっても細かいところまで表現されている鳥の作品です。

d0322493_12151830.jpg

ひたき工房さんの、絵付けされた小皿や、スプーンなど。
こちらもたくさん届けて下さいました。鳥がモチーフが多いです。
犬もリアルに描かれていてすごいです。

d0322493_12161126.jpg

petit* moineauさんの手編みの籠を使ったネックレスや、
吉村こよみさんのブックカバー、畑口佐知子さんのブローチ、
 ※ブローチ4つ写っていますが、2点はsoldoutです。
yamyamさんのmamenoteやちいさな絵本2種類、
松岡文さんのミニレターセットとメッセージカード

d0322493_12161118.jpg

画面の上の方は、てまねき羊さんの紙で作られた紙袋のピアス、
右はひと書きレターセット。本当に小さくてでも繊細で、
色の組み合わせもすごくセンスが良いんです。
是非、実際にご覧下さいね。

鳥、カエル、パンダ、猫、犬、クマ など、
色んな動物モチーフの作品がたくさん届いております。


 10月の作家在廊予定

 吉村こよみ    10月30日(日)15時~17時
 piense      11月 6日(日)14時~17時

その他の在廊日は、決定次第up致します!お楽しみに。


10月19日(水)~11月28日(月) ちいさなもの展

関西つうしん 2周年の企画展。26人作家が参加下さいます!
d0322493_1215107.jpg

参加作家: いんこっこのくにs.ukawaおおにしまさよcacheiko
くーにゅくまみj-hand'ssuppe魚矢稚子、TAKIE、
ただのあみぐるみてまねき羊tick 'n' tacktococoro畑口佐知子
papillon、ひたき工房、piense、petit* moineau、堀智美前田明子
macokuma松岡文茂呂裕子yamyam羊熊TOMO吉村こよみ

   ※ 表記について。作家名、いんこっこのくに が正しい作家名です。
     申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。     

大西亜由美さん、MICAOさん、槙下晶さんの2012年カレンダー・手帳。
こちらをクリック! →  
 ※ MICAOさんカレンダー再入荷!
    カレンダー残り僅かです。 
   手帳、2種類は再入荷しました。

   
d0322493_1215341.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-10-30 00:52 | ギャラリー