大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

新着作品画像up 作家紹介まだまだ続きます!

cototokoさんお菓子とジャムの画像は、もう少しお待ち下さいね。
塩サブレ、凄い人気で毎日どんどんお客さまの元へ。
明日、11月7日(月)畑口佐知子さんの新作も届く予定です!
その他にも作品が届く予定ですので、届き次第ブログでお知らせします。

d0322493_1215460.jpg


d0322493_12155975.jpg

てまねき羊さんのちっさなピアス。
こんなに小さいのに、デザインも素敵でどれ1つ同じものないのです!
紙袋も、箱も作られています。すごすぎます。。

d0322493_1216038.jpg

ひとことがきレター。こちらも紅茶染めしたりとってもこっています。
ちいさくて接写すると、壁が思い切り拡大して写ってます。。。

d0322493_1216080.jpg


d0322493_1215436.jpg

台紙も、すごく細かいところまで手が込んでいて、
是非に実際に手に取ってご覧下さいませ。


新着情報!!

d0322493_1216140.jpg


d0322493_121614.jpg

上は、papillonさんから新作のリボンヘアゴム。この他にもバレッタなど
たくさん届きました!プチプライスのヘアバンドも届いております。
下は、新作の小さめかばん。バレッタにもかばんにもと色んな用途で使える
コサージュは取り外しできます!記事にはゴブランが使われたり、
フランスのアンティークレースが使われたり。素材にもこだわりが。

d0322493_1216125.jpg

d0322493_12151462.jpg

pienseさんから、新作のブレスレットが届きました。
この他にも、天然石を使ったピアスが届いております。
是非、こちらも店頭で手に取ってご覧下さいませ。


 11月の作家在廊予定

 フジコクリステル   11月16日(水)12時~19時
              11月19日(土)14時~19時
              11月20日(日)14時~17時予定

 s.ukawa        11月23日(祝)12時~19時(個展) 


その他の在廊日は、決定次第up致します!お楽しみに。



10月19日(水)~11月28日(月) ちいさなもの展

関西つうしん 2周年の企画展。26人作家が参加!
d0322493_1215107.jpg

参加作家: いんこっこのくにs.ukawaおおにしまさよcacheiko
くーにゅくまみj-hand'ssuppe魚矢稚子、TAKIE、
ただのあみぐるみてまねき羊tick 'n' tacktococoro畑口佐知子
papillonひたき工房piense、petit* moineau、堀智美前田明子
macokuma松岡文茂呂裕子yamyam羊熊TOMO吉村こよみ

   ※ 表記について。作家名、いんこっこのくに が正しい作家名です。
     申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。     

フジコクリステル個展
「秋の月アカリに下弦のまり」
d0322493_12153167.jpg

開催期間 11月15日(水)~11月21日(月)

s.ukawa個展 タイトル未定
開催期間 11月23日(祝)~12月 4日(日)
大西亜由美さん、MICAOさん、槙下晶さんの2012年カレンダー・手帳。
こちらをクリック! →  
 ※ MICAOさんカレンダー再入荷!
    カレンダー残り2点のみ。再々入荷はございません。 
    手帳絵本の国は完売、ワインパーティーのみ在庫あり。

   
d0322493_1215341.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-11-07 00:01 | ギャラリー