人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

s.ukwaさん個展残り4日!猫展が今日から始まります!

とうとう、s.ukawaさんの個展が残すところ4日となりました。
ライブペインテシングでの作品も完成して展示しております!
『とり』になっています。さてどんな作品でしょう?

本日12月1日から、猫展が始まります!
かっこいい猫、男前な猫、ちっさな猫。。。
イラスト、立体、ぬいぐるみ、粘土などの作品。
紙雑貨、手拭い、オブジェなどなどいろんな雑貨。
いろいろ届いておりますので、お楽しみにどうぞ。


11月23日(祝)~12月 4日(日)

s.ukawa油彩画個展
s.ukwaさん個展残り4日!猫展が今日から始まります!_d0322493_22155920.jpg

『このいち年で描いたもの、このひと月で描いたもの、
 この一日で描けるかもしれないもの。その2』

   ※ ちいさなもの展、猫展と同時開催。
   ※ カレンダー、届き次第up致しますね!

第3回 猫展
s.ukwaさん個展残り4日!猫展が今日から始まります!_d0322493_2215415.jpg

期 間  2011年12月1日(木)~2012年1月15日(日)

<参加作家>
いこまちずえ(りんご*)IRIIRIえのきのりこかわさきみな
くわじまひろこ、白石チエNaoka猫屋芳樹堂pisces*b七條初江
前田明子、山野章子、吉村こよみwassa

 期間中の営業日時
  12時~19時まで営業。
  12月14日(水)15日(木)は12時~17時まで。

 期間中の休日。
  毎週火曜日、12月24日(土)

   ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

大西亜由美さん、MICAOさん、
槙下晶さん、茂呂裕子さんの2012年カレンダー・手帳。
こちらをクリック! →  
 
    MICAOさんカレンダー、手帳・絵本の国は完売です。
    ワインパーティーのみ在庫あり。

   
s.ukwaさん個展残り4日!猫展が今日から始まります!_d0322493_2215754.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-12-01 10:00 | ギャラリー