大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

j-hand'sさん個展と同時開催中、猫展参加作家紹介!

猫展参加作家紹介!
今回はIRIIRIさんですよ。

d0322493_22154563.jpg

頼りになりそうな、男前な猫の作品。

d0322493_22154540.jpg


d0322493_22154641.jpg

表情が何ともいえない味がある猫のポーチ。
ふっかふかなので、デジカメとか大切なもの入れて頂けるとよいですね。
お好きな使い方で、どんどん使って下さいね。


その他にも、いろいろな作家から猫展の作品が届いているので、
ちらりとご紹介。。。
d0322493_2215982.jpg

イラストレーターwassaさん。ブローチとしおりが届きました。
soldoutになっているものもございます、予めご了承くださいませ。

d0322493_22152262.jpg

pisces*bさんのテディキャット。たっくさん届けて頂きました。
キャー!うわー。。んんっ、はあっー。いろんなため息、感嘆の声。
選べない。。。いろいろsoldoutになっております。お早めにどうぞ!

d0322493_22151467.jpg

前田明子さんのメリーゴーランドの作品。オルゴールになっています。
くるくる回転して、猫がとっても楽しそうです。

d0322493_22154662.jpg

こちらも前田明子さんの新作の作品。

d0322493_22154712.jpg

納品と共にsoldoutになりました!ゆらゆら揺れます。
お買い上げ頂いたお客さま。有難うございました!


j-hand's個展「肉食系男子達」
d0322493_22151020.jpg

期 間 12月10日(土)~12月25日(日)


第3回 猫展
d0322493_2215415.jpg

期 間  2011年12月1日(木)~2012年1月15日(日)

<参加作家>
いこまちずえ(りんご*)IRIIRIえのきのりこかわさきみな
くわじまひろこ、白石チエNaoka猫屋芳樹堂pisces*b七條初江
前田明子、山野章子、吉村こよみwassa


 期間中の営業日時
  12時~19時まで営業。
  12月14日(水)15日(木)は12時~17時まで。

 期間中の休日。
  毎週火曜日、12月24日(土)

   ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

大西亜由美さん、MICAOさん、
槙下晶さん、茂呂裕子さんの2012年カレンダー・手帳。
こちらをクリック! →  
 
    MICAOさんカレンダー、手帳・絵本の国は完売です。
    ワインパーティーのみ在庫あり。

   
d0322493_2215754.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-12-11 00:03 | ギャラリー