大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

新着画像up。cototokoお菓子と猫展新作

営業時間が変更になり、猫展・個展を楽しみにされていた
お客さま、作家の皆さまご迷惑をおかけしました!
申し訳ございませんでした。本日12月16日(金)は、
通常通り12時~19時まで営業。お待ちしております!!

cototokoさんお菓子、猫展の新着画像をupしますね。
palmbisも最新号が届きましたよ!
d0322493_22153639.jpg


d0322493_22151238.jpg

猫展の原画、たくさん展示しております。
原画は、是非実際にゆっくりご覧下さいませ。
白石チエさんの新作原画も追加で届いております!

d0322493_22153634.jpg

cototokoお菓子、生キャラメルピスタチオ。
食べる前に冷やして頂くと、より美味しく食べられますよ。

d0322493_22153624.jpg

あまりうまく撮れていないですが。。右がフランボワーズ生キャラメル。

d0322493_22153724.jpg

セットと、単品でご用意しております。

d0322493_22153788.jpg

左からフランボワーズの蜂蜜を使ったビスケット、乳製品不使用。
かなり香ばしく、人気です。残り2つのみ。
中央、カカオサブレ。カカオ豆が刻んで生地に練りこまれています。
右、スパイスサブレ。4種のスパイスが入った大人のサブレ。
どちらも残り2・3個と僅かなのでお早めにどうぞ!

d0322493_22153718.jpg

人気のサブレセット、組み合わせいろいろなので悩みそうですね!

d0322493_22153872.jpg

palmbis最新作が届きました。

d0322493_2215383.jpg

知り合いの方がスタイリングしているのですが、
号を重ねていく度に、どんどんクオリティが高くなっています。。
ずっと眺めていたくなりますよ。

d0322493_22153815.jpg

バックナンバーも揃っております。左端は残り僅かですよ。
by kansaitushin | 2011-12-16 09:47 | ギャラリー