大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

猫展参加作家作品紹介、j-hand's個展新着情報

ブログ内でご紹介している作品について、お取り置きなど
ご遠慮なくお問合せくださいませ。
電話 06-6445-0561まで。

d0322493_22153180.jpg


d0322493_22153169.jpg

在廊中に、ライブで作られていたバンビのペンカバーと、
追加で納品頂いた狼のペンカバー。
なのですが、狼のペンカバー滞在時間5時間にしてsoldoutです。
たまたま通りかかった方が、看板のDMをご覧になり来店下さり、
一目惚れ?だったようです。狼ペンカバーご覧頂いた方ほんの数名の
幻の作品となってしまいました。。
狼、DMの作品より何だか優しい表情で、
森山未来と呼んでおりました、5時間だけでしたが。。
 有難うございます!どちらもsoldoutです。
 
d0322493_22153126.jpg

この猫の作品が人気です!肉食系男子達(この子は肉食じゃないけど。。)で、
人気投票をしているのですが、この子を選ばれる方が多いんですよね!
有難うございます。こちらはsoldoutです。この子は雑誌SAFALIがお手本だとか。
肉食系男子達、いろいろエピソードもあります。そちらもお楽しみに!
個展開催中は、展示させて頂いております!

猫展、参加作家のご紹介。
今回は、Naokaさん手作り市やイベントに参加され活動されています!
大阪在住の猫作品をメインに作られている作家です。

d0322493_2373941.jpg

Naokaさんから猫のクリスマスリース届いております。

d0322493_2215326.jpg

どちらも粘土で作られている作品。猫クリップとマフラー猫。
暖かそうな猫の表情が優しいですね!

明日、18日は13時~17時迄、19日(月)は13時~19時迄、
通常通り営業しております。


j-hand's個展「肉食系男子達」
d0322493_22151020.jpg

期 間 12月10日(土)~12月25日(日)
    ※ 在廊予定日 12月17日(土)12時頃~17時迄

第3回 猫展
d0322493_2215415.jpg

期 間  2011年12月1日(木)~2012年1月15日(日)

<参加作家>
いこまちずえ(りんご*)IRIIRIえのきのりこかわさきみな
くわじまひろこ、白石チエNaoka猫屋芳樹堂pisces*b七條初江
前田明子、山野章子、吉村こよみwassa


 期間中の営業日時
  12時~19時まで営業。
 期間中の休日。
  毎週火曜日、12月24日(土)

   ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

大西亜由美さん、MICAOさん、
槙下晶さん、茂呂裕子さんの2012年カレンダー・手帳。
こちらをクリック! →  
 
    MICAOさんカレンダー、手帳・絵本の国は完売です。
    ワインパーティーのみ在庫あり。

   
d0322493_2215754.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-12-18 00:00 | ギャラリー