大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

猫展開催中!j-hand's個展終了しました。

期間中の営業日時
年内の最終営業日は12月28日(水)年始は1月4日(水)から!
  12時~19時まで営業。
 期間中の休日。
  毎週火曜日

j-hand'sさんの個展終了しました!
ワークショップも申込み受付中です!
j-hand'sさんワークショップ申込み詳細→ クリック!


個展終了日、かなり寒い中たくさんの来店有難うございました!
ペンカバー、ライブちくちく!?。
後、少しで完成の状態の、狼ペンカバーが完成。
なのですが、早々に、soldoutとなりました。年明けまで展示はしております。

そして、続いてちくちく。。完成したのがこちら!
d0322493_2215886.jpg

針ねずみ!とっても珍しく可愛いこです。
バンビと、こちらの針ねずみだけが可愛い子でした。
こちらも、完成とともに別の方がお持ち帰り下さいました。

最後は、差し入れに頂いた「かりん糖饅頭」でお茶をしながら女子会。
このペンカバーをどう使うかと楽しくお話。
ペンカバーのマフラー部分に針金を持たせて、吹き出しをつけるとか?
机の上の癒しに。イライラ防止に役立つといいですね。。

j-hand'sさんの作品、ごくごく1部ですが、作品展示しております。
見逃した!と涙をのんだ方はよろしければお立寄り頂ければ。
年内は12月28日(水)まで営業しております!
店内は、猫の作品がいっぱいです。

猫展、参加作家作品をちらりご紹介。
今回は、イラストレーターwassaの作品です。
d0322493_2215982.jpg


d0322493_2215977.jpg

ブローチと、しおりが届いております!
ブローチは、残り2点ほどとなりました。画像にupしているものも
既にお客さまの元へといっているものも。ご了承下さいませ!

雑誌Richerのイラスト挿絵を担当したり、
てぬぐいのにじゆらのデザインを担当されたり、
個展や企画展に参加して活動されている、
大阪在住のフリーイラストレーター。
本当に、たくさんの引き出しを持っているので、個展や展示のたびに
こんな表現方法が!こんなタッチでもイラスト描けるんだと、
驚きと発見があります。


ブログ内でご紹介している猫展・常設作品全てについて
お取り置き、宅配などの発送について。
ワークショップなど、お問合せもお気軽にどうぞ。
電話  06-6445-0561
Eメール ffyukai711☆hotmail.com(☆→@に変えてお送り下さい。)

第3回 猫展
d0322493_2215415.jpg

期 間  2011年12月1日(木)~2012年1月15日(日)

<参加作家>
いこまちずえ(りんご*)IRIIRIえのきのりこかわさきみな
くわじまひろこ、白石チエNaoka猫屋芳樹堂pisces*b七條初江
前田明子、山野章子、吉村こよみwassa

j-hand's個展「肉食系男子達」 終了しました!有難うございました!
d0322493_22151020.jpg



大西亜由美さん、MICAOさん、槙下晶さん、
茂呂裕子さん、かわさきみなさん、macokumaさん
の2012年カレンダー・手帳。たくさん届いております!
こちらをクリック! →  
 
    MICAOさんカレンダー、手帳・絵本の国は完売です。
    ワインパーティーのみ3点在庫あり。→ 2点!

   
d0322493_2215754.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-12-26 09:51 | ギャラリー