人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

有難うございました!

今年も残すところあと少し。
いろいろありました年でした。
絆・縁・繋がり。。たくさんの事を改めて感じました。

お客さまはじめ、作家、毎月足を運んで下さる方、
友人・家族・親戚・企画展を開催下さった東急ハンズの皆さま、
房州うちわの職人の皆さま。その他にもたくさんの方。
ブログやツイッターなどで個展・企画展を宣伝下さる方。
DM設置などご協力頂いている雑貨店・ギャラリー。
全ての皆さまに、改めて心から感謝申し上げます。

関西を拠点に活動しているイラストレーター・作家を中心に、
少しでもその活動を紹介できる場となればと、企画展個展を開催。
新たな仕事のきっかけになるようにと、コーディネイトのお仕事も。
3年目を迎えた今年、いろいろ活動する事もできました。

来年も、引き続き猫展を1月15日(日)まで開催。
その後、好評頂き 小さなちいさなもの展リターンズを
1月16日(月)~1月30日(月)まで開催します。

皆さまに楽しんで頂けるような、作家との出会いとなる場で
これからもあり続けたいと思っております。
まだまだ、3年目という若輩者でございますが、
積極的に作家を紹介し続けていきます。
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます!

明日からは、猫展の見所。作家紹介をさせて頂きます。
関西つうしん休み中も、ブログご覧頂ければ幸いです!!


雑貨・ギャラリー関西つうしん なかにし
by kansaitushin | 2011-12-29 21:13