人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

猫展参加作家紹介、山野章子さん・くわじまひろこさん

猫展参加作家の作品紹介です!

1月15日(日)までは、猫展を開催しております。
1月16日(月)~1月30日(月)までの期間は、
小さなちいさなもの展リターンズを開催致します。
尚、どちらの展示も、最終日は17時で終了となります。ご了承下さい!!

フリーイラストレーター山野章子さんと、
くわじまひろこさんの作品紹介!

猫展参加作家紹介、山野章子さん・くわじまひろこさん_d0322493_21165089.jpg

右上のポストカードが山野章子さんの作品。
原画も展示しております!今回は油絵で描かれてますよ。
是非、実際に作品をご覧下さいね。

他の3点のポストカードはくわじまひろこさんの作品です。
くわじまさんの作品も、原画を展示・販売しております!

猫展参加作家紹介、山野章子さん・くわじまひろこさん_d0322493_21165116.jpg

こちらも、くわじまひろこさんのポストカードです。
是非、原画も店頭でゆっくりご覧下さいね。


第3回 猫展
猫展参加作家紹介、山野章子さん・くわじまひろこさん_d0322493_21163916.jpg

期 間  2011年12月1日(木)~2012年1月15日(日)


<参加作家>
いこまちずえ(りんご*)IRIIRIえのきのりこかわさきみな
くわじまひろこ、白石チエNaoka猫屋芳樹堂pisces*b七條初江
前田明子、山野章子、吉村こよみwassa


小さなちいさなもの展リターンズ
猫展参加作家紹介、山野章子さん・くわじまひろこさん_d0322493_21154138.jpg

参加作家は、26→23名となります。2周年企画として開催した
ちいさなもの展。大好評につき、早々に再度開催です!

参加作家: いんこっこのくにs.ukawaおおにしまさよcacheiko
くーにゅくまみj-hand'ssuppe魚矢稚子、TAKIE、
ただのあみぐるみtococoro畑口佐知子
papillonひたき工房piense、petit* moineau、堀智美前田明子
macokuma松岡文茂呂裕子羊熊TOMO吉村こよみ

   ※ 表記について。作家名、いんこっこのくに が正しい作家名です。
     申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。

     
大西亜由美さん、MICAOさん、槙下晶さん、西淑さん、
茂呂裕子さん、かわさきみなさん、macokumaさん
の2012年カレンダー・手帳。たくさん届いております!
こちらをクリック! →  
 
    MICAOさんカレンダー、手帳・絵本の国は完売です。
    ワインパーティーのみ3点在庫あり。→ 1点のみ

   
猫展参加作家紹介、山野章子さん・くわじまひろこさん_d0322493_21154114.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2012-01-08 09:55 | イラストレーター