大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

猫展残り3日。猫屋芳樹堂さんの作品。

猫展、とうとう残り3日。今週日曜までです!

~しばらく固定となります。ご了承下さいませ~

最新の関西つうしんの情報です。
cototokoお菓子販売会、次回はジャムが多く届きます。
cototokoさんも在廊予定ですよ。
日にちは、2月24日(金)となります。
手帳へのチェックお願い致します!
バレンタイン用として、月初には生キャラメルが
ギフトボックスに入って届きます。こちらも是非に。

~     ~     ~     ~

16日(月)から始まる、小さなちいさなもの展リターンズ。
作家たちから、こんな新作も納品します!とご連絡が。。
そして、もうどどーーーん!と届いてもいます。
2週間だけで、かなりの作品のボリューム!
えっ2週間だけー。何だかもったいないなーと思いつつ。
もう、これ以上の延長はございません。次のちいさなもの展は、
秋の予定ですので。。是非、お楽しみに。
そして、これを誰が展示するのか。。小人さん現れないかしら?


ではでは、またも前置きが長くなりました。
猫展、参加作家作品紹介です。とうとう残り3日。
駆け込みで皆さまいらして下さいませ。
猫屋芳樹堂さんの作品です。

d0322493_21164228.jpg

猫屋芳樹堂さんの、一筆箋メモ。2種類あります。
関西弁と、運勢が分かる、ハチワレ猫は何運。。
そんな遊び心があり、たっぷり使えます。

d0322493_21164356.jpg

もう少しアップにしてみました。
左上は、白石チエさんのメモセット。
右上は、かわさきみなさん一筆箋です。

d0322493_21164385.jpg

こちらは液晶モニタークリーナーです。
TV画面や、携帯、iフォンなどに使って下さいませ。

d0322493_21164479.jpg

左は、エコバッグになります。こちらも関西弁!

d0322493_21164438.jpg

左2点が猫屋芳樹堂さんのてぬぐい。左端が新作です。
猫の目時計のイラストです。伊賀の忍者文字も記載されています。
右側が、かわさきみなさんのてぬぐいです。

この他にも、いろいろ他の作家も猫作品ございます。
是非、実際に店頭でご覧下さいませ。


第3回 猫展
d0322493_21163916.jpg

期 間  2011年12月1日(木)~2012年1月15日(日)


<参加作家>
いこまちずえ(りんご*)IRIIRIえのきのりこかわさきみな
くわじまひろこ、白石チエNaoka猫屋芳樹堂pisces*b七條初江
前田明子、山野章子、吉村こよみwassa


小さなちいさなもの展リターンズ
d0322493_21154138.jpg

参加作家は、26→23名となります。2周年企画として開催した
ちいさなもの展。大好評につき、早々に再度開催です!

参加作家: いんこっこのくにs.ukawaおおにしまさよcacheiko
くーにゅくまみj-hand'ssuppe魚矢稚子、TAKIE、
ただのあみぐるみtococoro畑口佐知子
papillonひたき工房piense、petit* moineau、堀智美前田明子
macokuma松岡文茂呂裕子羊熊TOMO吉村こよみ

   ※ 表記について。作家名、いんこっこのくに が正しい作家名です。
     申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。

     
大西亜由美さん、MICAOさん、槙下晶さん、西淑さん、
茂呂裕子さん、かわさきみなさん、macokumaさん
の2012年カレンダー・手帳。たくさん届いております!
こちらをクリック! →  
 
    MICAOさんカレンダー、手帳・絵本の国は完売です。
    ワインパーティーのみ3点在庫あり。→ 1点のみ

   
d0322493_21154114.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2012-01-13 01:25 | ギャラリー