大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

j-hand'sさんワークショップの様子

1月22日(日)には、小さなちいさなもの展リターンズにも
作品参加いただいているj-hand'sさんワークショップ開催致しました。

初めて、ニードルを持つという初心者の方もいらっしゃった回。
今年の干支の竜と、ペンカバーを作られました。
ワイワイガヤガヤ。細かな所は無心にチクチクと。。
なるほど、こうすると形になるのか!ここまでできるのかな?
そして、可愛い!!嬉しい!と皆さん自画自賛(?)で完成。

d0322493_2116138.jpg


d0322493_21161380.jpg


d0322493_21161430.jpg


d0322493_21161425.jpg


d0322493_21161512.jpg

皆さん本当に、初心者ですか?という完成度の高さ。
ワイワイその後撮影会があり、楽しんで頂けました。
次回、j-hand'sさんのワークショップは2月26日(日)ですが、
あっという間にお席がほとんど埋まってしまいました。
→ 満席となりました。お申込み有難うございました!
by kansaitushin | 2012-01-23 10:58 | ギャラリー