大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

ちいさなもの展リターンズ残り2日、前田明子さん紹介

とうとう、小さなちいさなもの展リターンズ。
皆さま駆け込んでやって来て下さって有難うございます!
こんなにも小さな作品たち揃うのは、なかなかないかなと。
お見逃し無くいらして下さいませ。

それでは、粘土作家前田明子さんの作品紹介です!
d0322493_21154381.jpg

こちらの作品はsoldout

d0322493_21154350.jpg

寝込まないように。そんな願いを込めてお守りタイプのキーホルダー。

d0322493_21154492.jpg

こちらも小さい!シュークリームスワン。

d0322493_2115443.jpg

おいしそうな、小さな作品。。ねこまんも小さくなりました!

d0322493_21154555.jpg

こちらの楽しそうな小さな作品。是非実際に店頭でご覧下さいね。

d0322493_2115452.jpg

おきあがりこぼし、色んな種類が届いています。
1つ1つ顔が違うのでお気に入りの子をみつけて下さいね。
by kansaitushin | 2012-01-29 00:03 | ギャラリー