大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

森のおはぎさん1日販売会終了しました!

cototokoさんから、2月8日(水)には、バレンタイン用のチョコを使った
  お菓子や生キャラメルのセットが届きます!


森のおはぎさん1日販売会。
無事に終了致しました!!
かなりの直近でのお知らせでしたので、
皆さん来て下さるかなと。。かなりドキドキ。

本当に本当に行きたいのだけど、行けないんです。
あーその日は既に予定が入ってます。。
たくさんの涙をのむ声も頂いてもいました。

ブログをみて、森さんのツイッターをみて。と、
それでもたくさんの方が足を運んで下さったり。
ツイッターやブログで、本当にたくさんの方が宣伝や
リツイート頂いて、皆さまに感謝しております!有難うございます。

森さん、貴重なお休みに1日販売会開催頂き有難うございました!!
いろんなお話をたくさんたくさんでき。
おはぎに対する深い愛情。真摯に取り組む姿勢に改めてリスペクトです。

イラストレーターや、作家が作品に対する思いや気持ちって、
すごく作品に表れるのですが。森のおはぎさん、cototokoさん
食の作り手も全く同じだなと深く感じた1日でした。
また、是非ご一緒できたらなと思っております。

残念ながら食べれなかった!行けなかったという方は、
是非、豊中市・岡町の森のおはぎの実店舗に足を運んで下さいね。
日曜日と月曜日が定休日となります。
3月には塩漬け桜の花を使った、新作おはぎが登場だそうです!!



2月 1日(水)~ 3月 4日(日) 第3回スイーツ展
d0322493_2115765.jpg

  DMデザイン・イラスト おおにしまさよ

参加作家 いこまちずえ(*りんご)入江洋子s.ukawaおおにしまさよ
     くわじまひろこ、松岡文羊熊TOMO


お菓子販売会  2月24日(金)12時~19時 cototokoお菓子販売会
                        (jam、レモンケーキ、焼菓子)

by kansaitushin | 2012-02-06 00:09 | お知らせ・日々のこと