大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

靭公園周りの美味しい店、素敵な店。

弊店、雑貨・ギャラリー関西つうしんは、
5月・11月には百種類あまりの薔薇が咲き誇る、
有名な靭公園が徒歩3分の距離にあります。

靭公園の周りには、有名なブランジェリータケウチ以外にも、
本当にたくさんの美味しい店や、素敵な店が
たくさんございます!

よく作家やお客さまに美味しいお店やオススメの店を尋ねられます。
そこで、靭公園近くの仲良くして頂いている店にリサーチすると。。。
出てくる出てくる次々と美味しいお店。素敵なお店。

フランス料理、中華、ラーメン、和菓子、フランス菓子。
雑貨店は、ドイツ雑貨、フランス雑貨、アクセサリーのアトリエ。
セレクトショップ、ギャラリーなどなど。

日曜日は定休日のお店が多いので、出来れば平日か土曜日がおすすめ。
関西つうしんで、イラスト・作品で目と心を満たして頂いて、
それからカフェやランチ・ディナーと雑貨店などで
心とお腹を満たして頂ければ幸いです。
スタッフに、ご遠慮なくお尋ね下さいませ。

歩いて7分ほどにある、中ノ島の国立国際美術館では、
草間彌生 永遠の永遠の永遠 開催中です。
まだ、拝見していませんが、かなり来店多いそうです。
できれば、平日をおすすめ致します。

大阪市内の地下鉄・バスは、土日・祝日が600円で
エンジョイエコカードという乗車券もあります。
1日乗り放題ですので、是非あちこちお出かけしてみては?
by kansaitushin | 2012-02-11 00:20 | お知らせ・日々のこと