人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

スイーツ展残り3日!鳥展のDM完成しました。

~~ しばらく固定となります ~~
3月5日(月)~3月15日(木)の期間は、
阪神百貨店でのイベント、鳥展・くーにゅさん個展の準備の為
お休みを頂きます。ご迷惑をおかけ致します!

cototokoさんと打合せもできましたので、
鳥展・くーにゅさんの個展の初日、新作も含めて
焼き菓子たっくさん届けて頂きます。お楽しみに!!

~     ~     ~     ~     ~

スイーツ展、残り3日です~。
3月7日~13日、阪神百貨店梅田店9Fでパンダの雑貨展
3月16日~4月8日迄鳥展とイベントがいっぱい!
その間に個展も、くーにゅさん吉村こよみさん作品展。
楽しみに皆さんしていてくださいませ。

スイーツ展残り3日!鳥展のDM完成しました。_d0322493_20162255.jpg

スイーツ展の全体の様子です。
画像には写っていませんが、入江洋子さんのミニノート、
松岡文さんの原画・レターセット・ポストカード、
おおにしまさよさん、ポスター・strap、
いこまちずえ(りんご*)さん、ポストカード。
cototokoさんの八朔をベースにした3種類のジャム。
MICAOさんのマグカップ・カップ&ソーサー・ケーキ皿も
展示販売しております。是非店頭でご覧下さいね!

スイーツ展残り3日!鳥展のDM完成しました。_d0322493_3242519.jpg

志水恵美さんのイラスト・デザインの鳥展DMです!
春を感じるデザインで、関西つうしんのマークである四つ葉のクローバー!
いろんな所に楽しんで頂けるイラストが。是非手に取って下さいね。


2月 1日(水)~ 3月 4日(日) 第3回スイーツ展
スイーツ展残り3日!鳥展のDM完成しました。_d0322493_20162098.jpg

  DMデザイン・イラスト おおにしまさよ

参加作家 いこまちずえ(*りんご)入江洋子s.ukawaおおにしまさよ
     くわじまひろこ、松岡文羊熊TOMO


今後の展示予定

3月 7日(水)~ 3月13日(火) パンダの雑貨展
スイーツ展残り3日!鳥展のDM完成しました。_d0322493_2016579.jpg

     阪神百貨店梅田店9階  
     (場所は関西つうしんではございません。)
 ※ 参加作家
  aimiいこまちずえs.ukawaおおにしまさよオクムラミチヨ
  オリボン社boraかにゃんクリエイトかわさきみな小梅
  志水恵美、西田泰子、HANA、西野裕美子macokuma
  真心堂茂呂裕子、yochi-kichi、


3月16日(金)~ 4月 8日(日) 鳥展

 ※ 参加作家
  入江洋子、いんこっこのくに、s.ukawa、えのきのりこ、cacheiko、kiu、
  くわじまひろこ、志水恵美、Naoka、ハレノヒ、ひたき工房、
  むぎしまみち、La * Péche 

 ※※ くーにゅ個展と同時開催となります。

3月16日(金)~ 3月24日(土) くーにゅ個展

4月 4日(水)~ 4月15日(日) 吉村こよみ 個展          
4月18日(水)~ 5月 7日(月) 松岡文 個展
5月 9日(水)~ 5月20日(日) 薔薇とparisテーマの展示  
5月23日(水)~ 6月11日(月) うま展
どうぞお楽しみに!!
by kansaitushin | 2012-03-02 09:28 | ギャラリー