大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

続いて続いてパンダの作品は。

~~ しばらく固定となります ~~
3月7日(木)~3月15日(木)の期間は、
阪神百貨店でのイベント、鳥展・くーにゅさん個展の準備の為
関西つうしん実店舗はお休みです。ご迷惑をおかけ致します!

cototokoさんと打合せもできましたので、
3月17日、鳥展・くーにゅさんの個展の初日には、
新作も含めた焼き菓子たっくさん届きます。お楽しみに!!

~     ~     ~     ~     ~

3月7日(水)~3月13日(火)までの1週間
阪神百貨店梅田店9階で開催されるパンダの雑貨展
パンダの雑貨展、8階ではなく9階ですよ。私は期間中会場におります。

作家の在店予定です。
macokumaさん、7日(水)15時~20時まで。
茂呂裕子さん、8日(木)13時頃~15時半まで。
西野裕美子さん、11日(日)11時~14時まで。
boraさん、13日(火)時間未定。
その他の作家の在店、決定次第ブログでご案内しますね。


阪神百貨店のHPにイベントについて紹介下さっています!
スペースの都合上、作品詳細は1部のみとなっております。
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_panda_index.html

どんどん、作家の作品紹介を続けますね!
s.ukawaさんの作品をup。画材は油彩となります。
大阪・堀江のUz-Uzという雑貨屋のオーナーであり、
イラストレーターです。堀江の実店舗も是非お出かけ下さいね。
s.ukawaさんからは、原画3点とポストカードが届いております!


d0322493_2016877.jpg

何故、にやりとしているんでしょう?「ナンでした~」の作品原画。

d0322493_2016988.jpg

かなりの大きな原画。「リコーダー演奏中にさらわれる」
こちらの原画をご覧になられた事がない方は、必見ですよ。

d0322493_2016985.jpg

こちらはポストカードとなります。
この他にも今年描かれた、新作原画が届いております。
是非、会場でご覧下さいね。そして、ポストカードの切手面の
チェックもお忘れなくどうぞ!!



3月 7日(水)~ 3月13日(火) パンダの雑貨展
d0322493_2016579.jpg

     阪神百貨店梅田店9階  
     (場所は関西つうしんではございません。)
 ※ 参加作家
  aimiいこまちずえs.ukawaおおにしまさよオクムラミチヨ
  オリボン社boraかにゃんクリエイトかわさきみな小梅
  志水恵美、西田泰子、HANA、西野裕美子macokuma
  真心堂茂呂裕子、yochi-kichi、


今後の展示予定

3月16日(金)~ 3月24日(土) くーにゅ個展

3月16日(金)~ 4月 8日(日) 鳥展
d0322493_3242519.jpg

 イラスト・デザイン 志水恵美
 ※ 参加作家
  入江洋子、いんこっこのくに、s.ukawa、えのきのりこ、cacheiko、kiu、
  くわじまひろこ、志水恵美、Naoka、ハレノヒ、ひたき工房、
  むぎしまみち、La * Péche 

 ※※ くーにゅ個展と同時開催となります。

4月 4日(水)~ 4月15日(日) 吉村こよみ 個展          
4月18日(水)~ 5月 7日(月) 松岡文 個展
5月 9日(水)~ 5月20日(日) 薔薇とparisテーマの展示  
5月23日(水)~ 6月11日(月) うま展
どうぞお楽しみに!!
by kansaitushin | 2012-03-07 00:22 | ギャラリー