大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

絶賛準備中。。

明日、3月16日(金)からは、
くーにゅ個展、鳥展が始まります!!

大急ぎで、準備中。。。。
うわーー、と梱包を開けるたびに奇声。いえ喜声を。。
大量に、ものすごくたくさんの作品が続々届き中。
えっまだ届いてるの?という声が聞こえそうですが。。。
cototokoさんからお菓子もたくさん届きますし、
くーにゅさんの個展も同時開催となります。

かなりの盛りだくさんな内容です。
ちいさなもの展くらいの作品の数。いえそれ以上!?
どうぞお楽しみに!

3月16日(金)~ 3月24日(土) くーにゅ個展

d0322493_20152910.jpg


3月16日(金)~ 4月 8日(日) 鳥展
d0322493_3242519.jpg

 イラスト・デザイン 志水恵美
 ※ 参加作家
  入江洋子、いんこっこのくに、s.ukawa、えのきのりこ、cacheiko、kiu、
  くわじまひろこ、志水恵美、Naoka、ハレノヒ、ひたき工房、
  むぎしまみち、La * Pche 
by kansaitushin | 2012-03-15 11:53 | お知らせ・日々のこと