大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

鳥展あと10日間ほど!新着情報。明日27日は定休日!

鳥展も、10日ほどとなりました!
明日3月27日(火)は、定休日ですのでご注意下さいね。
s.ukawaさん新作の鳥作品届きましたよ。
週末までに、s.ukawaさん小さな新作作品が届く予定。。。
届き次第、お知らせ致しますね。
終盤を迎えておりますが、作品まだまだ届きます!

パンダの雑貨展の様子3.。。。。
レポートまだ書けないです。ごめんなさいもーー少しお待ち下さい。

吉村こよみ、松岡文個展の在廊日更新!
ぐぐぐっと下の方までご覧下さいね。


cototokoお菓子情報。
塩サブレ・サブレボーロ・ヴィエノワ・レモンケーキ完売。
キャトルエピス・生キャラメル、蜂蜜ビスケットも残り僅か。
d0322493_20151822.jpg

確か、特大サイズのダンボール1箱分届いたはずでした。。
生キャラメル残り2つ、エピスも3・4つほど。。
新作ジャムの苺は、あまおう3種類です。
(生姜は完売、エグランティーヌ、自家製八朔)

d0322493_20151896.jpg

cacheikoさんの銅の鳥さんブローチ。モデルcacheikoさん!

d0322493_2015194.jpg

d0322493_20151979.jpg

真鍮、銅の2種類。糸鋸で、1つ1つハンドメイドで作られています。
ブローチで、手などケガをしないように、出来るだけ丸みをもたせて。
ハンドメイド、とっても丁寧に作られています!是非手に取ってご覧下さい。
ネックレスも可愛い!と、是非試着もして下さいね。

d0322493_20151947.jpg

d0322493_20152036.jpg

ハレノヒさんのPちゃん。1つ1つキャラクター設定があります。
大分とお客さまの元へ!!是非、1つ1つ手に取ってみて
お気に入りのこを見つけてくださいね。

d0322493_20152026.jpg

むぎしまみちさん、ビーズで作られた鳥の作品。
何ですか!このクオリティーの高さはという声がたくさん。

d0322493_20152133.jpg

d0322493_2015217.jpg

d0322493_20152168.jpg

かなり少なくなりましたが、セキセイインコです。

d0322493_20152277.jpg

マメルリハ、コザクラ、オカメインコ、、、鳥の種類も豊富です。
というよりか、よくこれだけインコの種類ありますね!
それでいて、ここまで作れるなんてという声もいっぱい。。

3月末にも、まだまだ新作や追加納品が届きます!!
順次お知らせ致しますね。

3月31日(土)13時~15時・17時~19時の時間、
いんこっこのくにさん在廊して、作品の実演されたり、
ストラップのパーツを選んで頂くことできますので、宜しければお立寄り下さい。
4月7日(土)も在廊予定ですよ。



3月16日(金)~ 4月 8日(日) 鳥展
d0322493_3242519.jpg

 イラスト・デザイン 志水恵美
 ※ 参加作家
  入江洋子いんこっこのくにs.ukawaえのきのりこcacheikokiu
  くわじまひろこ、志水恵美Naokaハレノヒひたき工房
  むぎしまみちLa * Peche 


今後の展示予定

4月 4日(水)~4月15日(日)
d0322493_2015543.jpg

吉村こよみ作品展
「ピクニックへ行こう。」
 ※作家在廊日 4日(水)・日曜日


4月18日(水)~5月 7日(月)
松岡文作品展
「The Biscotti family's secret」
 ※作家在廊日 4月18日(水)・22日(日)・28日(土)
        5月3日(木)・5日(土)・7日(月)
 


5月 9日(水)~5月20日(日)
薔薇とparisの展示

5月23日(水)~6月11日(月)
うま展
by kansaitushin | 2012-03-27 00:58 | ギャラリー