大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

鳥展終了しました!

鳥展、終了致しました。

期間中、本当にたくさんの方が来店下さり。
何度も足を運んで頂いた方もかなりたくさん。

DM設置ご協力頂いた雑貨店やギャラリーさん。

たくさんのお客さまにお知らせ頂いたアルバトロスさん。

鳥展の掲載頂いたシティリビング大阪の皆さま。

作家同士、皆さま宣伝いただいたり。

ツイッターで、毎日リツイート下さっただが屋さん。MACAさん。
(その他にもたくさんの方がリツイート有難うございました!)

最終日、てんてこまいになっていたレジをフォロー頂いた、
イラストレーターの茂呂裕子さん。

最後の1週間、てんてこまいになりながらも、
一期一会という思いで、レジをしながら熱く作家について語り
余計にレジを待たせるという状態なのに、
笑顔で(苦笑ですか。。。?)レジを気長に待って頂いたお客さま。

ほぼ、接客不可能になった私の変わりに、全ての作家の紹介を
丁寧に作品解説もして下さった。個展開催中の吉村こよみさん。

鳥展に、参加して頂いた作家さん。
パンダの雑貨展の準備などで、充分に前宣伝ができず申し訳ありません。
始めましての方が多かったのですが、参加して頂いて嬉しかったです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

期間中、何度もたくさんのお菓子とジャムを
納品しれくれたcototokoさん。

たくさんのフォローして貰っている家族。
最終日の日に、なかなか会えないのでと、気長に帰りを待ってくれた、
弟夫婦・甥っ子姪っ子にも。眠くて若干機嫌が。。ごめんね。

全ての皆さまに、ただただ感謝申し上げます。
何だか、鼻がグズグズいっていますが、気持ちは晴れやか。
毎回、展示が終わるたびに、もの凄く沢山の方に支えて頂いている事
実感するのです。有難うございます!!

吉村こよみの個展は、
明日も、休日明けの水曜日~最終日は15日(日)開催しております。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

鳥展の作品、パンダの雑貨展の作品。
改めて、ご紹介させて頂ければと思っております。

イラストは、原画がやっぱり迫力あっていいと言って下さったり。
ここまで作品を丁寧に作られているの!ハンドメイドの良さに感動されたり。
作家とお客さまの出逢いもたくさんあり、本当に嬉しかったです。

どうぞ、これからも作家と、関西つうしんを
引き続き宜しくお願い申し上げます!

雑貨・ギャラリー 関西つうしん
by kansaitushin | 2012-04-08 22:20 | お知らせ・日々のこと