人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

松岡文個展、残り4日です。似顔絵や個展の様子を。

松岡文さん個展開催中。
ご依頼頂いた似顔絵をちらり。
他にも似顔絵に参加下さったのですが、、、
すっかり撮影を忘れてしまって。申し訳ございません。

似顔絵の1部ご紹介いたしますね。
他には、お子様が電車の運転手になっているりす。
お子様とショッピングしているりすと、お母様があひるになっていたり。

子どもの誕生日に、いつも家族で写真を撮っているんですが、
今年は、ちょっと他にないのを。。と思っていたそうです。
似顔絵をしていると知って、申込みして下さりました。
わー可愛い!と、思い出になる!ととても気に入って頂きました。

松岡文個展、残り4日です。似顔絵や個展の様子を。_d0322493_1716167.jpg

アクセサリーを作っている、オカメインコで。カラフルな感じでと。
楽しんで作られて、キラキラしている様子が伝わりますね!
こちらもとっても気に入って頂けて良かったです。


GW後半の初日は、雨が降ったりやんだりの天気。
そんな足元の悪い中、そしてGWのお忙しい中、
本当にほんとうにたくさんの方が来店下さりました。
いっときは、店内の空気が薄くなってました。。
来店下さった皆さま、本当に有難うございました!!


次の松岡文さんの在廊は、5日(土)となります。
個展の作品も、追加で届く予定です!さてどんな展開になりますか。。


 ※ 関西つうしんで、現在、常設作家などの展示・販売中の作品は
   こちらでご覧いただけます → 

ただのあみぐるみさんから、品切れしていた人気のカエルがま口ポシェット。
到着致しました!届くたびに直ぐに品切れするこちら。2点届いております。
松岡文個展、残り4日です。似顔絵や個展の様子を。_d0322493_17161665.jpg


松岡文個展、残り4日です。似顔絵や個展の様子を。_d0322493_17161771.jpg

中の生地もとっても可愛いのです!

松岡文個展、残り4日です。似顔絵や個展の様子を。_d0322493_17161767.jpg

Marble sudというムック本(?)に掲載されています。
よろしければ、是非手に取ってみて下さいませ!


 ※ cototokoお菓子とジャム情報。
   只今、塩サブレ・ヴィエノワ・サブレボーロ届いております。
   ジャムは、苺・八朔の3種類が店頭にございます!
    (生姜と苺完売、八朔と苺残り1つ、バナナとあまおう苺2つのみ)

とうとう、松岡文さんの個展、残り4日間となりました。
松岡文個展、残り4日です。似顔絵や個展の様子を。_d0322493_17161733.jpg

実は、毎日のように新作のイラストが届いております。
3日に届いた新作イラストは、2点。今後の展開がますます気になる!!


4月18日(水)~5月 7日(月)

松岡文作品展
松岡文個展、残り4日です。似顔絵や個展の様子を。_d0322493_17161272.jpg


「The Biscotti family's secret」

 名門ビスコッティ家は大所帯の斜陽貴族。
 まだまだ華やかな表の顔。そしてなかなかにドロっとした裏の顔。
 侍女のココットがみなさまだけにそっとお見せ致します。 

 ※作家在廊日 5月3日(木)・5日(土)・7日(月) 


松岡文個展、残り4日です。似顔絵や個展の様子を。_d0322493_17161316.jpg

※※ 松岡文さん似顔絵 ※※

在廊日、ご希望の方の似顔絵をお描きします。所要時間は20分程。
ご希望の動物で、擬人化した似顔絵になります。


時間の関係上、人物はお一人。背景は、簡単なラフとなります。
サイズはA5位で、1500円となります。
こちらは、似顔絵の例でウィンドゥショッピングしている様子です。

似顔絵希望の方は、関西つうしん迄 電話と店頭で受付致します。
 〇ご希望日時
 〇お好きな動物
 〇どんな設定か をお伝え下さい。

最終受付時間は、平日、土曜日は18時半
          日曜日   は16時半となります。


~ 今後の展示予定 ~

5月 9日(水)~5月20日(日)
関西つうしん企画
薔薇とparisの展示
松岡文個展、残り4日です。似顔絵や個展の様子を。_d0322493_17153120.jpg

デザイン・イラスト 白石チエ

参加作家
a☆yu入江洋子s.ukawaかたおかともこ白石チエ
chikotococoropapillonひたき工房ぷち*ぽわ、翠、
茂呂裕子La * Peche 

 ※ 近くの靭公園は、ローズガーデンの薔薇が満開!
   是非、公園の散策もかねてお越し下さいませ。
   5月19日(土)20日(日)が薔薇祭開催されます!


5月23日(水)~6月11日(月)
関西つうしん企画 第3回 うま展
松岡文個展、残り4日です。似顔絵や個展の様子を。_d0322493_1715598.jpg

 デザイン・イラスト mitto

参加作家
s.ukawa、えのきのりこ、くーにゅ、ササキエリ、
Naoka、ひたき工房、藤井義幸、前田明子、mitto

6月 〇展
7月 夏の風物詩展
8月1日(水)~27日(月)
macokuma個展「DIVE to SUMMER」
by kansaitushin | 2012-05-04 10:21 | ギャラリー