大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

松岡文個展終了しました

松岡文個展、終了しました。
3週間にわたる展示、たくさんの方に来店頂きました!
展示の期間中に、ほぼ絶えず作品が追加されるという内容で。
何度も足を運んで頂いた方もいらっしゃいました。

ツイートや、ブログでの紹介、Facebookなどいろんな形で
展示をご紹介頂いた、全ての皆さまに感謝申し上げます。
本当に有難うございました!!

最終日にたくさんの方に来店頂いて、似顔絵も申込み頂いたり。
最後のシークレットもご紹介せねば。。。
少しだけお待ち下さい。

まずは、再度。お礼を申し上げます。有難うございました!!
松岡文さん、3週間イラストを描き続けて頂いて、
過去にない大変な内容だったかと思います。お疲れさまでした。

たくさん、似顔絵・イラストのオーダーを頂いております。
有難うございます。順次出来上がり次第ご連絡させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
by kansaitushin | 2012-05-07 23:53 | ギャラリー