大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

薔薇とparisの展示始まりました!

薔薇とparisの展示が、本日9日(水)から始まりました!
期間は2週間といつもの展示より短めですのでご注意下さいませ。

今週末の日曜日は、母の日。今回はそんなプレゼントにぴったりなもの
ピックアップしてお届けしたいと思います。前編。

d0322493_1716528.jpg

ぷち*ぽわさんのプリザーブドフラワー。
花器が、左がうさぎ。右が鳥さんです!実はとってもプチプライス。
d0322493_1716667.jpg


d0322493_1716517.jpg

たくさん届けて下さいました。今ならたくさんの中から選んで頂けます!

d0322493_17153527.jpg

papillonさんのヘアゴム。アンティークレースを使っています。
華美になり過ぎず、ちょっとしたお出かけにもワンポイントなお洒落。

d0322493_1716658.jpg

tococoroさんのピアス。こちらはマカロンと薔薇のシリーズ。
d0322493_1716731.jpg

こちらも、tococoroさんの作品。薔薇のネックレスと指輪。

d0322493_171677.jpg

La * Pecheさんの作品。こちらも薔薇のネックレス。
薔薇をモチーフにしたアクセサリーこの他にもたくさん!

d0322493_1716747.jpg

ひたき工房さんのティーカップセット。
d0322493_1716813.jpg

手描きの絵付け。思わず接写!うわっ細かい、凄い。。

d0322493_1716825.jpg

ひたき工房さんのマグカップとスプーン。
d0322493_171699.jpg

こんなマグカップで、朝食やおやつ。贅沢な気分になりますね!

d0322493_1716987.jpg

chikoさんの作品。置時計です。細かい模様。。。
この模様が出来上がるまで、一体どれだけ時間がかかるのでしょう!

d0322493_17153259.jpg

入江洋子さんのポストカード。
日頃の感謝の気持ちを綴ってみませんか?

d0322493_1716950.jpg

翠さんの作品。ガラスで作られたキャンドルスタンドや、
アクセサリー入れとして。撮影時、曇っていて画像がいまいちなのですが、
本当にきれいな色なのです。洗面所やアクセサリーを外して置いておけば、
どこに置いたか探さなくてよく便利ですね!

d0322493_17161066.jpg

いろんな作品を届けて下さいました!

上記にご紹介した作品は、ほぼ全て1点ずつとなります。
気になる作品ございましたら、お早めにどうぞ!


5月 9日(水)~5月20日(日)
関西つうしん企画
薔薇とparisの展示
d0322493_17153120.jpg

デザイン・イラスト 白石チエ

参加作家
a☆yu入江洋子s.ukawaかたおかともこ白石チエ
chikotococoropapillonひたき工房ぷち*ぽわ、翠、
茂呂裕子La * Peche 

 ※ 近くの靭公園は、ローズガーデンの薔薇が満開!
   是非、公園の散策もかねてお越し下さいませ。
   5月19日(土)20日(日)が薔薇祭開催されます!



 ※ 関西つうしんで、現在、常設作家などの展示・販売中の作品は
   こちらでご覧いただけます → 

 ※ cototokoお菓子とジャム情報。
   只今、塩サブレ完売・ヴィエノワ・サブレボーロ届いております。
    ※ お菓子残り1つずつ位に!!  
   ジャムは、苺・八朔の3種類が店頭にございます!
    (八朔・苺は1つ、バナナ・とあまおう苺1、薔薇の実とあまおう苺1)



~ 今後の展示予定 ~

5月23日(水)~6月11日(月)
関西つうしん企画 第3回 うま展
d0322493_1715598.jpg

 デザイン・イラスト mitto

参加作家
s.ukawa、えのきのりこ、くーにゅ、ササキエリ、
Naoka、ひたき工房、藤井義幸、前田明子、mitto

6月 〇展
7月 夏の風物詩展
8月1日(水)~27日(月)
macokuma個展「DIVE to SUMMER」
by kansaitushin | 2012-05-10 10:40 | ギャラリー