人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

靭公園のバラ。薔薇とparisの展示開催中。

薔薇とparisの展示、開催中!
明日、5月15日(火)は、定休日となります。
明後日16日(水)~20日(日)まで。終了までもうすぐです。
お早めにご来店下さいませ!

大変大変お待たせ致しました。
日曜日に、靭公園の薔薇の撮影してまいりました。
(撮影したデジカメを店に忘れて帰ったためにup遅れました。。)

靭公園のバラ。薔薇とparisの展示開催中。_d0322493_17155083.jpg


靭公園のバラ。薔薇とparisの展示開催中。_d0322493_17155055.jpg

ちょっと、、ピンボケに。。

靭公園のバラ。薔薇とparisの展示開催中。_d0322493_17155168.jpg


靭公園のバラ。薔薇とparisの展示開催中。_d0322493_17155124.jpg


靭公園のバラ。薔薇とparisの展示開催中。_d0322493_17155193.jpg

クリスチャンディオール。ゴージャス!

靭公園のバラ。薔薇とparisの展示開催中。_d0322493_4181464.jpg


靭公園のバラ。薔薇とparisの展示開催中。_d0322493_17155256.jpg


靭公園のバラ。薔薇とparisの展示開催中。_d0322493_17155324.jpg


もうそろそろ、薔薇も散ってしまう種類もありそうですね。
この、19日(土)20日(日)が靭公園のバラ祭り。
ほとんどが散ってしまっているかも。。遅咲きの薔薇が開花するのを
願うばかりです。

大切に、公園の整備をして下さっているスタッフの方に、
感謝の気持ちを持って薔薇を毎日楽しみたいと思う、今日この頃。

このブログをご覧頂いている方の中にはもちろんいらっしゃらない
とは思うのですが、、
近くで撮影したい気持ちは、とってもとってもわかりますが、
入ってはいけない花が植わっている場所や、
公園のマナーは、しっかりと守ってほしいなと切に願います。

関西つうしんでの、薔薇とparisの展示も残りあと5日間です。
by kansaitushin | 2012-05-14 23:41 | ギャラリー