大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

j-hand'sさんのワークショップの様子

先日の、日曜日にj-hand'sさんの羊毛フェルトワークショップを
開催しました。参加して下さった皆さまの作品をご紹介!

毎月、開催しているので生徒さんの仕上がりも早く。
今回は、がま口という難関でしたが、無事出来上がり。
カエルのがま口を作られました。アメちゃん入れになる予定だそうです!
d0322493_17153937.jpg


d0322493_17154458.jpg

真ん中が、j-hand'sさんの作品。

d0322493_17154569.jpg


d0322493_17154579.jpg

こちらは、初めて羊毛フェルトの教室に参加された初心者の方。
できるのかな。。黒ヒョウってまたハードル高いのでは。。
不安いっぱいで参加下さいましたが、無事に出来上がり!
とっても気に入って頂けた様子で良かったです。

d0322493_17154598.jpg


d0322493_17154610.jpg

こちらは、ワークショップの見本にと作られたしろくま!
わー可愛い。でもがま口開けると、なんだかこの表情が。
ちょっとゆるいところが、また可愛いと好評でした。

只今、ワークショップの生徒さまは、定員に達しているために
募集はしておりません。申し訳ございません。
また、募集をする際にはブログで募集いたします。
どうぞ宜しくお願い致します!
by kansaitushin | 2012-05-17 23:20 | お知らせ・日々のこと