人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

阪神百貨店梅田店での小鳥の作品展終了しました!

本日、無事に阪神百貨店梅田店で開催されていました、
小鳥の作品展、終了しました!
3連休もあり、本当にたくさんの方が来店下さり。
何度も足を運んで下さった方もかなり多かったです。

関西つうしんも参加していると、ブログやツイッターで
ご覧頂いた方も、たくさん足を運んで頂いて。
暑い中、皆さま有難うございました!
阪神百貨店の関係者の皆さま、出店されていた作家や
ギャラリー、お店の皆さま、大変お世話になりました!

心から感謝申し上げます。来年も鳥のイベント開催が決定。
だそうです。皆さま是非楽しみにして下さいませ。

阪神百貨店梅田店での小鳥の作品展終了しました!_d0322493_15152082.jpg

おかげさまで、沢山の方に作品をご覧頂くことができました。
イラストの原画の迫力を感じて頂いたり。
ハレノヒさんのピーナツのPちゃんで癒しを感じてくださったり。
消しゴムハンコを、手紙を送る楽しみが増えたと言って購入下さったり。
j-hand'sさんの羊毛フェルトの青い鳥や、ペリカン先生などの細かさに感動されたり。
hatoya(ハトヤ)さんのガラスの細工の細かさと技術に感動されたりでした!
今回もまた、作家とお客さまの出逢いが多かったです。

鳥のイベントとしては、今後は。。。
8月6日(月)から約2ヶ月にわたり。
大丸百貨店内の、東急ハンズ梅田店10Fの ハンズカフェの前で、
【インコの雑貨展】を開催致します。

オカメインコ、小桜インコ、セキセイインコ、etcなど
色んなインコの雑貨、イラスト、樹脂粘土雑貨がたくさん届きます。

 参加作家・・・いんこっこのくに(粘土作品、紙雑貨など)
        ひたき工房(絵付け陶器、ポストカード)
        オクムラミチヨ(イラスト原画とポストカード2種類)
        志水恵美(ポストカード1種類)
この他にも雑貨がたくさん。是非楽しみにして下さいませ!
 
by kansaitushin | 2012-07-17 23:36 | ギャラリー