人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

本日は定休日。夏の風物詩展あと6日。

本日は定休日です。
また水曜日からお待ち致しております。

夏の風物詩と水辺のいきもの展。
残すところも6日間となりました。
駆け込みで週末もたくさんのご来店頂いてありがとうございます。暑いなか嬉しいです。

相変わらず、パソコン調子悪いので、ツイッターやフェイスブックやメールなど。
なかなか更新や返信できず申し訳ございません。
梅雨明けして、翠さんのステンドグラスの涼しげなネックレス、
フジコクリステルさんの毬ヘアゴム、
暑中見舞にと涼しげなポストカードや
ハレノヒさんのオオサンショウオのポストカードやポチ袋
がこの所は人気です。
j-hand'sさんの蛙のペンカバーは残り2点、蛙のがま口は残り1点になりました。
気になる方は、是非早めにお越し下さいませ!

s.ukawaさんもう一点の新作は木曜日の夕方頃に到着します。
どんな作品が届くか楽しみにいらして下さいね。
by kansaitushin | 2012-07-24 08:54