人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

開催中の展示の様子、今後の展示猫展参加作家更新

いろいろ混同させてしまうかと思いまして、
ブログを各展示毎にまとめてみました。
しばらくは、1日、3つブログ更新です。
 (大変大変。皆さんついてきて下さいませ!)

~ しばらくの間固定となります。最新記事はぐぐっと下へ ~

とっても久しぶりにj-hand'sのワークショップ参加者募集。
今回は、2名募集させて頂きます。
開催中の展示の様子、今後の展示猫展参加作家更新_d0322493_20152479.jpg

開催日時 10月14日(日)12時~16時。
初心者の方でも参加して頂ける内容です。

講習代 3000円、材料費 1000円
ニードルなどお持ちでない方は、
キットを315円で販売しております。
ペンカバーが作りたい。豚でなく、
違う動物が作りたいなどのご相談も大丈夫です。
ご予約は、関西つうしん(電話 06-6445-0561)迄。

~      ~      ~      ~      ~ 

関西つうしんで、10月19日まで開催。
ちいさなキャンバスサイズ展の様子・作品をちらり。

開催中の展示の様子、今後の展示猫展参加作家更新_d0322493_20154351.jpg

右、もりわきりえ、アクリルイラスト原画3点。
夏の風物詩展に続きの参加。表現の方法も面白いですね。

左、吉村こよみ、ミニキャンバスに初めて挑戦されました。
童話をモチーフに5点描かれています。


開催中の展示の様子、今後の展示猫展参加作家更新_d0322493_20154334.jpg

茂呂裕子、イラスト3点。赤ちゃんが優しい表情です。
お祝いにプレゼントされたら嬉しいだろうねとの声も多いです。

※ macokumaさん、10月10日頃に作品到着予定。
  ハレノヒさんは10月初旬の到着予定。
  届き次第お知らせ致しますね。。


 ※ 10月5日(金)cototokoさんより、
 焼菓子とケーキがどどん!と、関西つうしんに到着。
 お楽しみにどうぞ!只今jamとお菓子完売です。

 焼き菓子は、メレンゲ・サブレボーロ・ビスコッティ・ガレットetc。
 ケイクは、アーモンドを使ったお菓子が到着予定。


関西つうしん3周年企画
「ちいさなキャンバスサイズ展」
開催中の展示の様子、今後の展示猫展参加作家更新_d0322493_2015848.jpg

開催期間  9月26日(水)~10月19日(金)
             ※ 最終日は17時まで    

小さなミニキャンバスからポストカードサイズ迄の作品。
関西つうしんの空間を埋め尽くすほど、たくさん届いております!
お気に入りの空間に、作家の作品・原画を飾りませんか?
約30名のいろいろな作家との出逢いがここにありますよ。

参加作家
 いこまちずえ(りんご*)入江洋子s.ukawa
 えのきのりこ江里口暁子
 おおにしまさよオリボン社boracacheiko
 かわさきみなくーにゅ、くわじまひろこ、
 ササキエリ、竹内永理亜、西野裕美子
 niji*machi猫屋芳樹堂畑口佐知子ハレノヒ
 papillonBROOCHひたき工房堀みさ子
 前田明子松岡文macokumaもりわきりえ
 茂呂裕子羊熊TOMO吉村こよみ

<今後の展示予定>

suppe魚矢稚子個展
「RUG&RAG」」
開催中の展示の様子、今後の展示猫展参加作家更新_d0322493_2015929.jpg

10月21日(日)~11月4日(日)

 ※RUGは布きれハギレのこと、RAGは敷物
   とっておきの布きれを使ったラグやバッグ、
   小物の作品展です。  

 ※ 作家在廊日、10月21日(日)13時~
                31日(水)18時半頃~19時
            11月 4日(日)13時~


「猫展」
11月1日(木)~11月19日(月)まで。

 参加作家
  s.ukawa、えのきのりこ、かわさきみな、
  菊地麻木子、くまみ、こまひとみ、七條初江、
  Naoka、猫屋芳樹堂、ハレノヒ、pisces*b、前田明子 他

j-hand's作品展
11月21日(水)~12月3日(月)
by kansaitushin | 2012-10-04 10:00 | ギャラリー