人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介

ブログを各展示毎にまとめております。
しばらくは、1日、2つブログ更新です。

臨時休業のお知らせ。
10月20日(土)は、展示入替えの為、臨時休業となります。
申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

21日(日)からsuppe魚矢稚子個展始まりますお楽しみに!

お待たせ致しました。
本日11日にmacokumaさん小さな刺繍額5点が
届く予定になっております。お楽しみにどうぞ。


10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_20151947.jpg

papillonさんの作品。一気に華やかになります。
華やか過ぎると、もしかすると感じられるかもしれませんが、
全体的なバランスもしっかりデザインされています。
是非実際に手に取ってみてくださいね。
片耳イヤリングはsoldoutです。

10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_20152057.jpg

オリボン社boraさんの消しゴムハンコセット。
あと1点のみとなりました。

10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_20152015.jpg

BROOCHさんのお人形ブローチ。名前がついていますよ。
あと3点のみとなりました。

10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_20152024.jpg

羊熊TOMOさんの作品。帽子に隠れているこは!?
是非、実際にご覧になって下さいね。

常設で販売している、おおにしまさよさんのstrap。
完売していたくもひつじが到着。
10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_20152162.jpg

新しく、白いバージョンも。


10月10日、関西つうしんの3周年の日の様子。。

10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_20152151.jpg


10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_20152134.jpg


10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_2015222.jpg


10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_20152282.jpg


10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_20152236.jpg


cototokoさんから届いたお祝いのお菓子を頂きながら。。
改めて、人と人とのつながりや優しさに触れた1日をかみしめて。
 この他にもお花頂戴しました。
 またご紹介させて頂ければと思っております。。。

10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_20152312.jpg

何だか明るいなと前方を見たら、試験点灯なのか?
全フロアが点灯している新しくなった朝日新聞ビル。
何だか力強く後押しされたそんな気持ちがしました。
建替前のフェスティバールでの、音の響きが大好きでした。
新しくなったホールはどんな音が響くのでしょうね。



関西つうしん3周年企画
「ちいさなキャンバスサイズ展」
10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_2015848.jpg

開催期間  9月26日(水)~10月19日(金)
             ※ 最終日は17時まで    

小さなミニキャンバスからポストカードサイズ迄の作品。
関西つうしんの空間を埋め尽くすほど、たくさん届いております!
お気に入りの空間に、作家の作品・原画を飾りませんか?
約30名のいろいろな作家との出逢いがここにありますよ。

参加作家
 いこまちずえ(りんご*)入江洋子s.ukawa
 えのきのりこ江里口暁子
 おおにしまさよオリボン社boracacheiko
 かわさきみなくーにゅ、くわじまひろこ、
 ササキエリ、竹内永理亜、西野裕美子
 niji*machi猫屋芳樹堂畑口佐知子ハレノヒ
 papillonBROOCHひたき工房堀みさ子
 前田明子松岡文macokumaもりわきりえ
 茂呂裕子羊熊TOMO吉村こよみ

<今後の展示予定>

suppe魚矢稚子個展
「RUG&RAG」」
10日の様子。ちいさなキャンバスサイズ展作品紹介_d0322493_2015929.jpg

10月21日(日)~11月4日(日)

 ※RUGは布きれハギレのこと、RAGは敷物
   とっておきの布きれを使ったラグやバッグ、
   小物の作品展です。  

 ※ 作家在廊日、10月21日(日)13時~
                31日(水)18時半頃~19時
            11月 4日(日)13時~


「猫展」
11月1日(木)~11月19日(月)まで。

 参加作家
  s.ukawa、えのきのりこ、かわさきみな、
  菊地麻木子、くまみ、こまひとみ、七條初江、
  Naoka、猫屋芳樹堂、ハレノヒ、pisces*b、前田明子

j-hand's作品展
11月21日(水)~12月3日(月)
by kansaitushin | 2012-10-11 10:01 | ギャラリー